LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

渡辺美里 日本全国ツアー 30th Revolution @郡山 CLUB#9

2015-07-20 06:44:18 | 渡辺美里さん
このツアー、
初日でした。
名古屋まで行こうとか、埼玉にとか思いましたが、仕事の都合上、東北、郡山が初日。
友達も方々から集結しました。私も高速バスで移動しました。隣県だったら、基本はバス。

郡山駅で見かけました。





そして会場。



前回も来たけれど、こじんまりとしたところでした。
その際に、客席からの一声に気分を害してしまい、今回はそんなことがなければいいなと思っていました。

この日は撮影が入っていて、カメラマンはずっと美里さんを撮り続けている林さんでした。
一曲、歌詞を間違えてしまって、取り直しました。
4Kで撮影するとのことで、他のアーティストは嫌がるけど、美里さんは承諾したようです。
スパムさんに
「やっぱり4Kだったら、景色とかみたいよね?」
と、美里さんが話を振ったら
「そうだよね。」
と、返し、林さんにも同じ質問をしたら
「やっぱりみさっちゃんを見たいです。」
と、きっぱり。

福島といえば、オールナイトニッポンのコンサート、その際にSONODA BANDが出演していたが、解散してしまった。東大卒も音楽の荒波に負けてしまった。なかなか厳しいなと。

最前列、中央の人が体調不良だったのが気になった。それぐらい緊密なステージ。

サンボバスターの山口さんは、福島の出身なのですが、今回美里さんの楽曲を提供していて、ふっと乗り移っているのか?と思ったくらいシャウトに力が入っていたような気がした。

オールナイトニッポンのライブで、泉谷さんや藤井兄弟と共演しましたがその際にも歌ってほしいと言われ、でも、
「美里、お前ふざけんじゃねえ、この野郎!」
と、泉谷さんに言われそうでやめていた♪eyes まあ、私も歌うかと思っていましたけど、
「今日は私のライブだから歌います。」
と。

帰りは会津そばを友達と食べて帰りました。
コメント