LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

Dear My Songs ~輝くとき~@座間市文化会館

2009-09-01 19:20:41 | 渡辺美里さん
越谷と
大きく違ったのは♪卒業が♪さくらの花の咲く頃にに変わっていたなー。
この季節にこの曲が聴きたいというのがあるんだけど、二日間違うのを聴けてよかったなー。座間基地のさくらまつりを思い浮かべたんだそうだ。

アンケートでは
「私が輝くとき」
・子供をぎゅっと抱きしめている時
「あたたかいのはわんこみたいだ!」
と、美里さんが話していたのは印象深かった。
・バイクに乗っているとき
「車運転する時、邪魔になるのよねー」
と、一言。

「美里さんに教えたい名産品」
・座間のひまわりの焼酎(意外だった!)
・藤沢のしらす丼
・浅草のぬれせんべい(座間なのに・・・。)

友達家族が近くにいて楽しそうだったなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十世紀少年 第三章 ぼくら... | トップ | Long Distance Delivery tour... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渡辺美里さん」カテゴリの最新記事