LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

セレンディピティー ~人生はステージだ!!~@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE 

2012-04-14 22:33:26 | 渡辺美里さん
美里さんの
ライブは参加していますが、ライブハウスでのスタンディングは初めて!
三ツ星団のライブに参加したときに、
「キャパが小さいところで聞きたいな。」
と、常々思っていたので嬉しかった。

友達がduoに行ったことがあるのですが、
「柱がじゃまで見えない。」
と、話していたけど本当にそうでした。
AKB劇場のように鏡がついていればなと思った。

その日、大荒れの天気予報だったので、いつもはゆっくり上京するはずが、昼ごろには東京に到着。
上野で用事を済ましている間、雨が・・・。
御徒町から電車に乗って、それ以降はあまり濡れなかった。傘も差さなかった。
渋谷であんまり飲んだことがなかったのですが、昼間なのに友達と合流してしこたま飲んでしまいました。しかも二軒。

気がつけば、会場時間が間近で友達とホテル街を潜り抜け(これにはびっくりだったけど)duoに。友達にも連絡せずに偶然逢えた。

私は左側の後方で見ていました。
やっぱり美里さんの距離感が違う。

セットリストは遠めに撮影しておきましたが、知りたくない人もいるだろうから(私もそう)M-1などという表記にしていこうかな。

M-1は一曲目に来るだろうと予測していましたが、M-2の後半のピアノで涙が止まらなくなってしまいました。

M-8はまさかの選曲でした。原曲も知っていますが、歌詞が泣かせるんだよね。悩んでいる時に、これを夜明けに聞くともうだめで・・・。

M-7は歌うと美里さんが話していたからね。
M-10~13は盛り上がりました。

EN-1は絶対に歌って欲しかったんです。

短時間ではあったけど、濃い時間だった。

翌日のセットリストを見て唖然。
M-5など二度とやらないだろうなという曲をやった。

季節ごと、場所ごとで変化していくのか。楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。