LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

セレンディピティー ~人生はステージだ!!~@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE ファンクラブ限定ライブ

2012-05-12 16:34:52 | 渡辺美里さん
やはり
ファンクラブ限定だけあって、会場の、そして、お客さんの熱さが違うなとおもった。手拍子が長かった。

友達は1番で会場に入り私は300番代後半だったので、それなりに後ろでした。
陣取ったのは前回来たところと変わらなかった。

M-4はフルで初めて聴きました。
今日だからこの曲を歌いたいと話していた。
最初にカバー曲、そして、映画フットルースの挿入歌、ドラマの主題歌になるので
「この業界っていろいろあるんだなあ」
と、しみじみ思っていたそうです。
後にカバー曲を歌うようになった。

卒業式の後にみんなとつるんでいて、ファストフードのお店を回っていたときに偶然、事務所の社長さんの乗った車がとまり
「今からレコーディングの打ち合わせをする。」
と、話し
「美里をお願いします。」
と、同級生がお願いしていたこと。

偶然がここまで来たんだなと思いました。

M-11は久しぶりでイントロ聞いた瞬間から
「おー!」
と、ため息が。
二番のところには
♪プロポーズするなら ふたりは ダメなのよ
と、世相交じりに。

M-12の二番で
♪胸張っていこうぜ!
の美里さんのシャウトには、テンションが上がった!

EN-2は最後の方で聞きたいなと思っていた。

EN-3はツアーが始まってから、初めてではないかな?

アンコールが鳴り止まなかった。
また、やってくれないかな。
本当に本人とファンの距離が縮まるといいなと思いました。
これからもやって欲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美里初高崎! (うるち米)
2012-06-14 14:22:40
お久しぶりです。

高崎公演に行きました。
いやあ「人生損した」と思いましたね。
ライブハウスを知らずに来た人生、損したなあ、と。
みさっちゃんのパワーを全身に浴びて、
浴びたパワーをみさっちゃんに返して、
そんなやりとりが濃密で、よかったですね。

また群馬がタラちゃんの地元だそうで。
その意味でも燃えました!
チャンスを作って、隙を突いて(笑)、
あちこち足を運ぼうと思いまーす!
返信する
よかったね (こん)
2012-06-18 09:57:01
うるち米さん、こめんとありがとうございます。

高崎も盛り上がったそうで・・・。

私も何箇所か回りますが、楽しみです。
これからも楽しみましょうね。

ではー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。