ブルックリン横丁

ブルックリン在住17年の音楽ライター/歌詞対訳者=渡辺深雪の駄ブログ。 そろそろきちんと再開しますよ。

082:「目玉をくり抜いちゃったヒューストン」

2005-02-10 | ブルックリン横丁
数日前のニュースらしいがイケメンR&Bシンガーのヒューストンがロンドンのホテルで飛び降り自殺を図りセキュリティに制止され、低い階の部屋に移動された後、自分の目玉をくり抜いて負傷するという事件があったそうだ。ここでは載せたくないがネットでその写真も出回っている。見ちゃった…。どうやら鬱病の治療をしていたとか、「早く神様に会いたい」とか口走っていたとか噂は色々。まあ素面とは到底考えられんが自分の目玉をくり抜くってあまりにも凄惨。目にゴミが入っただけでもイテーのに。前にクラブ取材でヒューストンを発見、激写させてもらった時にもかなりハジけてたよなぁ。。(詳細は028「ジャパニーズ・ギャルズすげえ。」にて。)キャリアはともかく、早くヒューストンが心身の健康を取り戻せるように願っております。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2005-02-10 04:12:21
それだけ若い彼にはアメリカの音楽業界はストレスフルだということなんではないでしょうか・・。きまってて刃物持っててそれを人に向けないだけでもやさしいと思う・・。彼の心と体をしっかり支えてあげられるfamilyがいますように。。
返信する
Unknown (aya)
2005-02-10 05:32:46
PCPのハードユーザーだったって噂も流れてますねぇ…PCPは幻覚作用がめっちゃきついんですよ。ほんで決まりすぎると自虐作用とかでちゃうんですかね?そういう人多いです。知り合いでもやばいことした人いましたけど、一番えぐかったのは前に見た写真で鏡を割ってその欠片で自分の顔の皮を剥いじゃって飼い犬に食べさせちゃった人です。ぐええええ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-10 05:55:36
PCP痛みを感じないとか言いますよねー。mtvのサイトには、彼は敬虔なクリスチャンで契約との狭間で苦しんでたけど、いまはハッピーとかってありましたけど・・。ツアーにも聖書を持っていくとか。

私はそっちのほうを信じたいですね。。ってもう朝。

返信する
読んだ読んだ。 (BK横丁)
2005-02-10 06:16:52
私もMTVのサイト見たよ。でも今はハッピーって、どうやら目をえぐった後の心境のことみたいよ。「神様に近づけた気がする」とか言ってるみたい。。ゴシップするつもりは無いが、mtv.comのニュースによれば彼は典型的なママズ・ボーイで、仕事上の重要な意思決定もど素人なママの言うなりだったとか。。しかもゴールド・ディスクを記録しているスターなのに持ち家もクルマも無く、今でも2BRの家に家族4人と暮らしているとか。。家族が一切がっさい彼のカネを使っちゃったって。何かそういうヤツっているよな。教会に通ってりゃ万事オッケー、みたいなさ。つーかマフィアみたいな悪徳極まりないなヤツらも何故か敬虔なクリスチャンだったりするじゃん。懺悔して禊ぎを済ませんのかな。
返信する