気ままに人生送れたら¥$

趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

2012年ジムニーで長野方面 8日目(最終日) 7月22日

2017年05月23日 07時35分27秒 | 旅行

8日目 7月22日 走行コース
決算

日付 天候 走行距離 給油量 給油代金 高速 行   程 合 計
7月22日 307km 12.18ℓ ¥1,620 ¥1,250 福井~R365~高速・京都東~岸和田東~帰宅 ¥1,620

翌日ガソリン給油

日付 天候 距離 給油量 給油代金 合 計
7月23日   0km 21.06ℓ 2717円

2717円

総決算

距離 給油 代金 キャンプ場 温泉・料金 ソフトクリーム等 食糧 合 計
合    計 2088k 175.8 24201円 200円 1850円 5676円 10644円 42571円

午前5時54分 テントは撤収済み。上のキャンプ地を見に行きました。
左の常設テントには、小学生が沢山来て寝ています。

午前7時30分 来た時よりも美しく、皆さん寝ていますので静かに下りて行きます。

ここの場所

08:15 直進 国道365号 ホノケ山(標高737m)山頂近くまで車で行けそうです。直進。

夜叉ケ池 聞いたことがありますが・・・知りません。岐阜県です。
登山口から3km登るそうです。行きません。

ここの場所

08:50 福井から滋賀に

国道8号に 左へ ここからはよく知っていますので一安心。ジムニー~ よく頑張った~

09:35 この先の交差点にあるGSでジムニーの故障の原因を教えてもらいました。
原因が分かれば何故か安心できました。気分的に楽に運転できます。
後は、大阪泉州まで頑張って~

琵琶湖が見えました。

10:09白鬚(しろひげ)神社の鳥居 何十回と通っていますが立ち寄ったことがありません。現在も。

10:52 京都東ICから名神に乗りました。シフトチェンジの必要がありません。

11:20 近畿自動車道 大阪の茨木(いばらぎ)

南河内に寄り道をして、再び阪和道にのり大阪泉州へ。
13:41 無事到着。愛犬ミユがお出迎えしてくれました。
この頃はまだ、HF,GPアンテナを上げていましたが今は、ワイヤーだけになりました。

翌23日  月曜日にジムニーを修理に出しました。
25日 チェンジレバー交換、ブレーキ等修理完了 5万円。
ちなみにレバー代金6500円。
もう一度言います。あの修理❔は何だったんでしょう。
イイ事も嫌な事も、全ていい経験でした。
日本一周の方、キャベツのおじさんみんな有難う‼!
感謝! 感謝! 感謝! 感謝!
再挑戦に、即出発~‼!
気ままに人生送れることに感謝! 感謝!