気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

車いす購入。

2024年04月19日 09時27分49秒 | 日記

4月18日 木曜日 曇
4月16日、病院で、ふらついて歩くの見て受診科の看護師さんが、車いすで抗がん剤の点滴室へ送るので乗るように勧められました。
この場は断って歩いて行きましたが、はたから見るとふらついて危なっかしい印象なのです。
ハイ!決断しました。車いすを買いました。そして本日届きました。

折りたたむとコンパクト。12Kg。

座面幅:45cm、耐荷重:100Kg、重さ:12Kg。ゆったり座れました。
サイドブレーキ、介助者用ブレーキ(ロックできます。)が有り便利です。

安全ベルト、足巻き込み防止ベルトも付いています。座面サイドにボードが付いて服の汚損防止をしてくれます。

値段が安い分、頑丈という感じはしませんが、私が座っても安定しています。病院だけで使いますので十分です。
看護師さんの親切に感謝!感謝!

終わり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿