I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

ギリギリ

2007-11-10 00:39:53 | 赤西仁
最近自分の周りで「ギリギリ」という言葉を使ったり聞いたりすることが妙に多い。
昨日も朝の番組でガソリン価格の高騰でGS経営者が「ギリギリ」言うてたし。
あとついこの間も印刷会社の営業マン(27歳)と打ち合わせしてた時に、どういう話の流れだったかその人が「ギリギリですね」と言うもんだから、こっちは思わず「ギリギリで生きていたくない」と言いそうになったけどかろうじてガマン(笑)。
後でその話を同じ部の同僚(男)にしたら「(我慢して)・・・賢明ですね!」と言われた(笑)。YES!ビジネスの世界にヲタを持ち込んじゃーいかん!(苦笑)
しかし、歌詞をよくよく思い出してみると「ギリギリでいつも生きていたくない」じゃなくて、「生きていたい」だったね
仁も帰国直後の成田で「今もギリギリで生きていますか?」なんて質問されて失笑してたし、会見でも「(LAでの生活が)ギリギリですかね?」とか言って笑いを取っていたなぁ

そして今日はいよいよ待望のPOPEYE発売日!
雑誌は朝一GETするつもりですが、ちゃんと目を通せるのが夜になるかも?なギリギリな1日になりそう
「特殊工作員モノ」ヲタクでもある私はわざわざ初日初回の「ボーン・アルティメイタム」を観に行くし、その後も用事がいろいろ詰まっていて・・・・
だからってヘタに外で見たりするのはマズイ
絶対笑いが止まらなくなりそうだし、変な声とか出たらヤバイっす
そして来週月曜には会社友達にも強制閲覧・・・つーか、rちゃんなんか向こう全然頼んでもいないのに私から「ポパイ見るよね」と言われて、明らかに狼狽&タラリーンと冷や汗一すじ流れてました
全くジャニに興味のなかったrちゃんなのに・・・・ごめんよ(笑)←謝ってるわりに笑うか

さて、ギリギリ話はこれくらいにして、久しぶりにUクン日記に目を通したら、兄のJunさんと親しい友達(名前は伏せてるが亮ちゃんやろ!11月3日生)の合同サプライズバースデーパーティーを行なった話が!
山P日記にも亮ちゃんサプライズPの話が載っていたけど、そうそう、赤西軍団の一人、Junさんも11月4日生まれだったのを思い出した。
(追記)スミマセン、Junさんのバースデーは11月9日の誤りでした。勘違いしてました
P日記を見た時は、珍しく仁の名前は出てなかったし、しかも仁はドラマで深夜か早朝まで撮影が及ぶこともあるから今回は行けなかったのかもしれない・・・と思ったが!
Uクンの話ではまたしても野郎ばかりが9人(!)も集まったそうで。笑
その中に仁がいてくれるといいなという希望的観測を持ちました。たとえほんのわずかな時間でも顔を出しそうな仁、義理人情に厚い仁といえども主演ドラマを抱えて無理な時は無理だしね。どうだったんでせう?

そのドラマといえば、NEWSこやが20日の「有閑倶楽部」にゲスト出演←ジャニWeb「メンバー愛」参照
こやも「メン愛」で語っているように、KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWS共演という、ますますジャニワールド大全開ですが、こういうゲスト出演なら私は大歓迎
こやって仁と超親密という程でもないわりに(だよね?)、今回のメン愛でも、そして仁がゲスト出演した時の少クラでも、至って気軽に「仁」呼びしてくれるところがなんともフレンドリーだ(笑)
こやでさえ(失礼)そうなんだから、亀も赤西とか言ってないでもっと気軽に「仁」って呼んじゃいなよってば!昔みたいに。
他のメンバーは「仁呼び」する習慣が元々ないからいいけど、せめて亀だけはね・・・
・・・と、こやの仁呼びを見聞きする度にそう思う私です。

P.S.
“Keep the faith”のPV見ました。そしたら昨日書いた“Keep”での仁ソロはやっぱりなくて、あの音源は番組オリジナルなのかも。だとしたら超貴重ですね。まさにPrecious one。やっぱり同局ドラマの主演だから仁押ししてくれてるんだなーと勝手に解釈しております


★web拍手★


2つのランキング参加中です
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。