I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

ジャニヲタバレ

2007-12-19 23:42:37 | 赤西仁
ところで昨夜の印刷会社との忘年会は思わぬところでジャニ話が出たのだ。
まずは印刷会社の営業マン、K氏の息子さんの名前がヒムロックと同じ「京介」クンだということが判明。
なんでもK氏(多分34歳)はヒムロックのファンだそうで。
思わずそこに喰らいついて「じゃぁKAT-TUNの“Keep the faith”聞きました?」と詰め寄りそうになったものの、理性で我慢(笑)。

しかしせっかくそこで我慢したというのに、またもや危機(?)が!
同僚の男が

「○○(私の名前)は今日ドラマの最終回があるから早めに帰りたいんですよ」

などと言うから、当然営業マンたるもの「え?何のドラマですか?」くらい興味なくても営業トーク炸裂するじゃない?
同僚男に「よけーなコト言わなくていいのよっ」と制止しようとしたら、いきなり私の直接の担当である先方の営業マンH氏(28歳。ちょっと男前)から
「ジャニーズですよね」
と先制攻撃かけられたー(笑)
そういえばわりと最近、ふいにH氏が私のデスクのすぐ側まで来て(私の席は壁側の奥まった所にあるので外部の人は来づらいのだが)、ゲラ(校正)を渡されたことがあった。
受け取ってからフとデスクの上を見たら、いつもは仁写真の真上にマウスを固定させて隠してるのに、その時に限ってなぜかマウスがパッドから外れてて仁写がババーン!とむき出しの状態になっていた。
見られたかしら?外部の人なのに・・・いや!大丈夫、見られてないハズ・・・と自分に言い聞かせつつもちょっと焦ってしまったんですが、やっぱりアレ、見られてたのかしら?
とにかくいきなりジャニーズとか言われて焦ってたら、もう一人の営業マン、N氏(推定年齢30代半ば)が「あぁ・・・有閑倶楽部ですね!」って(笑)。
なんとN氏の奥様はどうやら仁ファンらしく、毎回有閑を録画しては1話につき5~6回はご覧になってるそうで。
それって私以上のヲタでは・・・?(笑)
しかし奥様とヲ友達になりたい!と思わず立候補してしもうたわ
絶対、イキイキしてたな自分(苦笑)

それにしてもH氏(28歳)、彼女or元カノがジャニファンなのかしら?
ドラマの最終回と言っても、火曜日のドラマは有閑だけじゃないし、そもそも男の人って夜帰りが遅いから昨今のドラマ事情にも疎そうなのに、いきなりジャニーズですね!と来たもんだ
おかげさまで楽しい忘年会でした


★web拍手★


2つのランキング参加中です
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなこ)
2007-12-20 14:09:52
こんにちはー
アマノンさんかわいい~
職場の人にばれるのって(ヲタ)恥ずかしいんですよねー 私もそうでした。
カミングアウトしてからはすごい楽だったんですが、かなり周りも気を使ってくれるのがわかりました。ジャニの話題ふってくれたり・・・笑
興味ないひとばっかりだったので。

ジャニヲタって以外なとこにいるものですねー。しかも仁ファンなんて・・・
その奥様なかなかのヲタですな・・・。旦那さんに5~6回リピってるのがばれてるなんて
うんうん、私よりもヲタだわ。

返信する
Unknown (satomi)
2007-12-20 20:12:42
こんばんは☆
私、基本隠れヲタなので中々話せないんですけど、
職場で私が仁好きって知ってる人とジャニ話をする時が異様興奮したりするんですよね~!(笑)
普通にジャニ話しだけでも結構テンション上がったりします。
あぁ~やっぱりジャニ好き・ヲタなんだっと実感する部分でもあります!(爆)

有閑5~6回は凄い!!
でも私も最終回に関してはそのくらいいきそうな勢いです!(´▽`)
奥様とお友達になれるといいですね~(´▽`)
その時は私もお仲間に入れてくだパイ!ヾ(≧ω≦)
返信する
ひなこさんへ (アマノン)
2007-12-20 23:59:15
まさか仕事先の忘年会でジャニ話が出ようとは、出席した甲斐があったというものです(笑)。

職場では親しい女友達や同じ部の男子くらいにはカミングアウトしてるんですよね。「思い切ってカミングアウト」というより、どちらかと言えば仁が好きすぎて黙ってられないという感じですが(笑)。
でも一旦知られちゃうと確かに楽ですよねー。話を聞いてくれたり、朝の番組で仁やKAT-TUNを見たとか、皆さん話を振って下さり、その心は大海原の如く広いといつも感心してます(笑)。

そういえば今日、職場の先輩女性が「手垢の付かないうちに・・・」とロクーンのTV誌切り抜きを下さったので、帰り際にその記事を持って帰るのにデスクの上に裏返しに置いて支度をしていたら、そこへあの「ジャニーズですね」と言った印刷会社のH氏が来たんですよ。
その時、デスクの上がゴチャゴチャしてたので、またマウスパッドの仁が剥き出しになっていて、慌てて隠したけど今度こそH氏に見られたかもしれません参りました(苦笑)。
返信する
satomiさんへ (アマノン)
2007-12-21 00:09:04
そうなんですよ!ジャニ話ってどうしてあんなに人のテンション上げさせるんでしょうね!?(笑)
多分satomiさんもそうだと思いますが、ジャニヲタを自称していても、実際は仁やKAT-TUNにしか興味なかったりするじゃないですか。
でもKAT-TUNを追っていくうちにごく自然に(イヤでも)ジャニ全般になんとな~く詳しくなっていって、KAT-TUN話じゃなくてもそこそこイケちゃう!ってことないですか?(笑)
こういうのがジャニーズマジックなのかもしれませんねー

ところで奥様とヲ友達に・・・って何気にスルーされてたんですが・・・
satomiさんと私はもうお友達じゃーないですか!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。