I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

ニッポン放送タイムテーブル

2007-12-03 21:38:47 | 赤西仁
仁友のRさんに教えていただいて、有楽町のニッポン放送本社まで今月号のタイムテーブル(仁淳が表紙)を取りに行ってきました
Rさん、本当にありがとうございます

私はどちらかと言うと「可愛い仁」より「クールでセクシーでワイルドな仁」が好きだったりするのですが、このタイムテーブルの仁は神がかり的に可愛いです
一体何なんだ、この仁のとても穏やかでキラッキラな笑顔
思わず心臓バクバクするほどです
取材(はニッポン放送内ではなく、ドラマ撮影現場で行われたそうです)に行った男性スタッフも、同性の目から見てもカッコイイって言ってました。
女性スタッフに至っては全員目がハートになってたとか(笑)。

クリスマスイブからクリスマスにかけての24時間ラジオ・チャリティー・ミュージックソン、仁はやるマン(やる気満々)ですよ
中でも嬉しかった発言は、

「本番中は仕事だから寝ません、完走する自信はあります」

仁の仕事に対する意識の変化(去年と比べて)を如実に表す言葉だと思いません?
なんって頼もしいんだろうと嬉しい涙でホロリ。

一方、じゅんのは
「(自信は)70%くらい。残りはみんなが支えてね」
って、これもリスナーの参加意識を高めてくれるいい答えだなと思う。

仁淳の対談では、仁はゴクーンを良い意味で頼りにしてるみたい。
それだけにこの番組がまた6人の絆を深めるものであってほしいなと。
それから仁は目の不自由な方のことだけじゃなくて、番組を通していろんなことに気付いてもらえるキッカケにしたいそうです。

思いの外、充実した内容のタイムテーブル12月号は郵送での取り寄せもできますので、詳しくはニッポン放送HPご参照を。


★web拍手★

タイママさんへ:拍手コメは1回50字までになっていて、ごめんなさい
お気持ちはとっても伝わっています。ありがとうございます!

2つのランキング参加中です
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomi)
2007-12-03 22:22:48
おぉ~!!ゲットしたんですね(´▽`)
早い!!
私も貰いに行こうか郵送にしようかと迷ってます。
都内なんだから行けって感じですが・・・(笑)
迷ってる間に1ヶ月終わってしまうような気もしないでもないんですが・・・(´▽`;)
ニッポン放送で募金するとスッテカーももらえるとかで!!
これは余計に行かなくっちゃって感じなんですがね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ヘイ③・・・歌の音が悪かったですね・・・
残念( ̄д ̄;)
返信する
satomiさんへ (アマノン)
2007-12-04 06:33:14
タイムテーブル、ちょっとしたレア物だよね・・・くらいのつもりで取りに行ったのですが、思ってたよりも内容がよかったですヨ。バックナンバーになるともうもらえないそうなので、お早めにどうぞ(仁淳表紙だと飛ぶようにハケそうだし・・)。
募金には全然気が付きませんでした
受付まで行かなくても入口出口田口(出入口)の所にマガジンラックがあり、そこに置いてあったので、すっかり安心しちゃってさりげなく1冊取って逃げるように(笑)去ってしまいました。

HEY×3には音の悪さに私もビックリでした
返信する
Unknown (マー子)
2007-12-04 21:19:53
こんなものがあるんですね~★
写真を見ると、この二人きちんとおさまってますね~~!!最初はちょっと違和感あったけども、仁じゅんのもいいですね

仁のコメントも立派だし、私もホロリですぅ~。
今回のチャリティーは是非とも成功させてほしいですね
返信する
マー子さんへ (アマノン)
2007-12-05 06:39:29
24時間ラジオ、亀の登場が楽しみで仕方ありません!!そこで一体どんな仁亀絡みが見られる(聞ける)のか・・・
そしたら会社友・☆(亀派)ってば今回のHEY3見て見てないのに「でも亀が出てくるとやたらに出しゃばってつまんないこと話しそうだよね。話がまとまらないっていうか・・・」と言うから、私「あーダウンタウンの松っちゃんにも話整理してから話そうって言われてたよ!アンタHEY3見てないのに何で知ってるの!?」というような会話が交わされました・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。