I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

ひと恋ロケ地

2007-11-22 23:32:57 | KAT-TUN
今日は執筆者の会社設立周年記念パーティに招待されて横浜・本牧の方まで遠征。
そしてその帰りに念願だった「ひと恋」ロケ地の一つ、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのラウンジで同僚のT本っちゃん(←このブログ初登場)とお茶してきました
いやぁドラマで見るよりは照明暗めな感じでしたが(ドラマではライト照らしてるから明るく見えるのは当たり前)、やっぱりリッチテイストなホテルだわー。
記念パーティーは料亭で懐石料理のフルコース・・・の後だったので結構お腹いっぱいになってましたが、せっかく来たのにお茶だけじゃもったいない気がして、別腹でケーキまで食べてしまった(笑)。
ま、そんなことより菜緒(綾瀬はるか)と弘人(カーメ!)が待ち合わせ、つーか騙されて足を運んだインターコンチがドラマではひときわゴージャスに見えて、ゼヒ一度行ってみたかったのでやっと実現して満足です。
どっちか言うと、パーティーよりインターコンチに行くことの方が本日のメインイベント
何故に今さら「ひと恋」?って話ですが、なぜか本放送時の去年よりも1年経ってから見る方が萌えてしまって(苦笑)、そのうちDVD BOXも買うつもりです。
もっとも、今はKAT-TUN祭りが忙しくて「ひと恋」見てる時間もないから、とりあえず来月以降ですね。

ライブDVDもまだごく一部分しか見てなくて、明日は引きこもりになって全部見てみます。
ただ、一部を見て真っ先に私が思ったのは、「やっぱり仁はKAT-TUNにとって必要な人」ということ!
もちろん、I NEED JIN!!・・・な私にとってもですが、そんな瑣末なこと以上に、仁はKAT-TUNに絶対なくてはならない人だ・・・と強く思いました。

それからオリコンスタイルHP上でヒムロックのお話にもやはり言及しておきたい。
KAT-TUN(特に仁)に対する思いや、とても温かなコメントに涙。
素直にありがたいなーと思いました。別に曲を提供してるから“単なるビジネス”としてそう言ってるわけじゃなくて、本当に彼らのことを認め、かつ、ある種の“愛情”を持って曲を作ってくれてるのを感じることができます。
私、氷室さんのことはよくは知らないのよ。でも思ってもないことを言ったりしたりするような、そんな偽善的なミュージシャンでは決してないと思う。
たとえ楽曲を依頼されても断ってもいいのに、それを引き受けてくれた。
のみならずこんなに素晴らしい詞・曲を作ってくれた。
どうでもいいアイドルグループならこんなにまで彼らのこれまでの経緯や心情を汲んで、心血注いだと思われる歌は書けないと思う。
まだご覧になっていない方がいらっしゃったら、ぜひこちらを読んでいただければと思います。
この曲を1週間と言わず、2週以上の連続1位にしたいよ、私は。


★web拍手★


2つのランキング参加中です
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2007-11-23 21:33:11
ひと恋ロケ地めぐり、去年よく行きましたよ。
初仁友さんともたくさん逢いました。
いつでも、ご案内しますから~~ってアマノンさん
横浜在住だったんですよね?

DVD見て、僕らの街で聞いてて、私もひと恋みたくなりましたわ。でも、そんな暇ございませんのよ、、、
ゆかりさんへ (アマノン)
2007-11-23 22:32:26
いえ、私は横浜生まれですが東京在住です
時間があったらもっとてってー的にロケ地巡りしたかったんですけどねー。
なにぶんにも夜だし寒いしで、今回はインターコンチだけで我慢しました(笑)。でもリッチな気分になれて、一緒に行った同僚も大喜びでよかったです。
いつかゼヒ案内して下さいませませ
アユタがバイトしてたカフェの場所も気になります(笑)。

ひと恋レンタルでも全巻見たばかりですが、早く欲しいんです!でも急いで買っても今月は見てるヒマがないです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。