I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

TVガイド@渋谷

2008-01-05 23:11:14 | KAT-TUN
昨日渋谷に行った時に、ある本屋さんの前を通りかかったら、店頭(店外)にある本棚に亀が表紙の今週のTVガイド発見!
そうだ、まだ見てなかったと近寄ってみたら、なんとここの書店はTVガイドの関東版はもちろん、関西版も置いてある・・・どころかバックナンバーあるだけ全部置いてますーって感じ
しかもたかがTV誌なのにご丁寧にも全部ビニール袋に入ってて、立ち読みできないようになってるの(笑)。←その代わり雑誌本体はバックナンバーでも綺麗です。
にしても、やけにKAT-TUNや関ジャニ∞の表紙が多いと思ったら、棚の下の段に「KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSのコーナーはコチラ」って小さなポップが貼ってあった(笑)。
一体、ここはYOU&Jヲタの聖地か!?
言っておくけど、ここは誰もが知っている大手書店の大型店舗ではなくて、いわゆる「街の本屋さん」規模。しかも古書店でもない。なのにこんなに関東・関西の両方でバックナンバーを置いてるって、さすが渋谷・・・とでも言うべきなのか?他にこんな本屋さんてあるー??私は初めて見ましたけど。

他にもロクーンが24時間TV(06年)の黄色い“絆”Tシャツ着てる表紙のヤツとか何気にバックナンバーが充実していたので、散々迷って厳選して写真の2冊(いずれも関東版)を買いました。
雑誌本体にはもちろん定価(¥250)が記載されてますが、ジャニヲタ的には貴重なバックナンバーにもかかわらず、どこにも値段が貼ってなくて、もしかして実はプレミア付いてて2冊で千円とか二千円とかしちゃうんじゃないかって会計するまでドキドキしちゃった小心者です(苦笑)。

で、向かって左側は仁が復帰後の去年の6月、「喜びの歌」をリリースした時のもの。
これは皆さんも記憶に新しいかと思います。なんとこの時は関東・関西・全国地区・・・と表紙&ピンナップを3パターンも作ってくれてたんですねぇTVガイドさん。
巷でテレガイ編集部には絶対KAT-TUNヲタがいる!と噂されてるのもうなづけます(笑)。

そして右側が仁休業前の一昨年7月「Signal」をリリースした当時のもので、亀ちゃんの「サプリ」の記事とか懐かしいものも結構掲載されてます。
とにかくこのマリンルックがあまりにも可愛くて似合っていて(笑)、しかも1冊しか残って残ってなかったから、これは表紙だけで迷わず買い。
前述したようにすべてビニ本状態にされていたので買う前に中身を確認しておらず、購入後開けてビックリ「ひぇ~~」と叫んでしまったよ、中綴じにKAT-TUNハダカ祭り掲載
ちょ、冷静に考えればコレ単なるTV誌なのに、こんなことまでしていいの?(笑)
タイトルが

“SIX adults めくるめく生搾りPIN-UP”

・・・だって(笑)。いや、これどう考えてもKAT-TUNヲタいるでしょう編集部(笑)。
全員上半身裸(海パン姿)でジャグジーに浸かってたり、少数派ながらトビウオの如くプールに飛び込む者(聖)アリ、笑顔で泳ぐ者(淳)アリで・・・・
あとはプールサイドのデッキチェアみたいなのに座って、一人ずつムダに上半身裸のショットもありーので・・・・。
見ているこちらがなんとなく恥ずかしくなりつつも、この頃の仁はなぜか今以上にAdultな雰囲気を醸し出してます

しかし個人的に一番気に入ったのはハダカよりもdocomoの902iシリーズの広告(見開き2ページ)だったりする。
黒をベースにしたダークな広告なんですが、仁のアンニュイな雰囲気はヘタなファッション誌顔負けだし、コレ今となっては貴重品(Precious one)です。
マリンルックの明るくキュートな仁も好きですが、二十歳過ぎてからはどちらかといえば大人の香りを漂わせる仁が、私はmore好きです。

ともあれ、たまにはヲタ事から離れて・・・とか思ってるのに、渋谷で思わぬ収穫があって、結局ヲ仕事しちゃいました

★web拍手★

5日 じんかさんへ:はじめまして。コメントありがとうございます。私も貴女様のご意見には大いに賛同いたします!(欲目じゃなくってよ♪)また遊びに来て下さいね。

2つのランキング参加チューです
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomi)
2008-01-05 23:37:09
その本屋さん知ってる~!!
多分あそこの・・・だと(´▽`)
あそこは本当に聖地ですよね♪
私もつい数ヶ月前に知ったんですけど、
その時は友達と一緒で入れず・・・
今度はちゃんと立ち寄りたいと思いつつ月日がぁ~(´д`;)
ヲタ生活が悪化したのも(笑)
最近なので・・・
いや・・・最近ではないですけど、デビュー当時の雑誌はほとんど持っていないのでぜひ1度入ってみたいです!!
返信する
あけましておめでとうございます☆ (きょん)
2008-01-06 05:03:28
妙な時間に失礼します!
新年早々、アマノンさんの愛のあるコメントが凄く嬉しかったきょんです♪

「めくるめく生搾りPIN-UP」‥‥覚えてます覚えてます笑。
あの頃のテレガイさんはホント方向性が意味不明なことになってましたが(爆)
最近はきょんメーター的にはテレビジョンに追いつかれそうな感じなので、ぜしとも今年は頑張って頂きたいものです笑。

2007年は仲良くしてくださって本当にありがとうございました!
今年も存分にきょんと絡んでやってください♪
(そして仁亀さんも存分に絡んでしまえ)
返信する
satomiさんへ (アマノン)
2008-01-06 21:24:50
よかったsatomiさんもご存知だったんですね、あの本屋さん。
古書店でもないのに、1年以上前の雑誌をよくまだ持ってるな~とひたすら感心&感動でした(笑)。

私もデビュー当時の雑誌なんて全然持ってません
書店に行けばKAT-TUNが表紙の雑誌とかイヤでも目に入るくらい凄かったし、たしかにKAT-TUNや仁が好きでしたが、雑誌をわざわざ買わなくてもデビューしたんだから(ジュニア時代と違って)これからはいつでも、いくらでも、ずーっとこの先TVで見られるじゃん、くらいの認識でした。そう、あの方が休みに入るまでは・・・(笑)
そういうスタンスだったので、リアルタイムで見ていないだけに、06年以前の雑誌はとても新鮮に映ります
場所も駅近ですし、ゼヒ近いうちに行ってみて下さい。
ついでにファミクラにも寄れば渋谷は倍楽しめますよ

返信する
きょんさんへ (アマノン)
2008-01-06 21:38:33
なんと!きょんさんに来ていただけるとは・・・・
きょんさんのブログにお邪魔するようになってもうすぐ1年になります。
仁亀族の総長として(笑)いつも大いに応援していますので、今年も絡ませていただきますとも、もちろん

「生搾りPIN-UP」覚えていらっしゃるのはサスガ!(笑)
元々、TV誌といえばTVジョン派だったのに、こと、KAT-TUNに関してはガイドがあまりにも突出してイイ仕事してるので、すっかりガイド派に鞍替えしつつあります(笑)。
myojoのアマン氏と並んで、ガイドのカメラマン、ばくさんもファンになってしまいそうです(笑)。2人共(仕事とはいえ)KAT-TUNに対する愛を感じるんですよねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。