I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

クイーンサイズ

2007-11-12 21:12:52 | 赤西仁
昨日は都内の某ホテル泊。
朝ズームの「次晴流」が有閑倶楽部取材で、それを見てから7時にチェックアウトして出社。
撮影の合間に「部室」でギターを弾いている仁は本当に楽しそうにしていて(カメラにも気付いてなさそうだったし)思いのほか良かったです次晴流。

さて、昨日の部屋はベッドがクイーンサイズだったんですが、仁もこのくらいの大きさのベッドなのかしらん?とつい思ってしまったヲタ(ヲタは何にでも「担当」を結びつける。苦笑)
しかも仁は(今も変わってなければ)ウォーターベッドだもんねぇ
カツスタでは

「(クイーンサイズベッドの)つい端っこに行っちゃう」

と語っていたけど、実際はそうでもないんじゃねーの?(笑)
やっぱり寝てみると見た目以上に広いのよ。真ん中辺りでガッチリ眠って下さい
ここのホテルのベッドだって今やかなり多くのホテルで導入しているくらい評判の良いSモンズ社製。
しかしいつものことながら、どうもホテルのベッドってよく眠れない。まぁこれは個人的な問題だけど、しみじみこれがウォーターベッドならさぞかし寝心地いいんだろうなーと思ってしまった。
聞くところによると。
胎児は母親のお腹の中にいる時「羊水」の中にプカプカ浮かんでいるようなものだから、ウォーターベッドに寝る感覚は、自分が母親のお腹の中に居た時ような心地の良い感覚を人に与えてくれるそう。もちろん胎児の時の記憶など人には残っていないけれど、潜在意識の奥深ーくに刻み込まれているものらしい。
つまり、マザコ・・・・じゃなくて、お母さん大好きの仁にはある意味ピッタリなベッドというわけ(笑)。

ホテルではコストが高くつくから全室はムリでも、最近ホテルによくある「エグゼクティブフロア」の、さらにごく限られた高ーい部屋(1~5室限定とか部屋数を制限する)だけでもウォーターベッドを導入したら、コレ、意外とヒットすると思うけどなー。どこかのホテルでご一考いただけないでしょうか
さすがに私はそんな部屋高くて泊まれませんが、超富裕層には必ずやウケると思うけどなぁ。


★web拍手★


2つのランキング参加中です
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。