I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

私の一番好きな仁写真

2008-03-14 23:43:03 | 赤西仁
ふ~まいった!
ケータイを所持し始めてから10年超、不覚にも初めて携帯を紛失してしまいそうになった
帰りの電車の中で私の隣に座っていた女性のケータイに着信があり、その人が電話に出て一応周囲に気を遣いつつ少し会話してました(すぐに切ってたけど)。で、一旦電話を切った後、またその人の着信音が鳴っていたので、その時にフと自分の携帯のことを思い出し、バッグの中をゴソゴソ・・・が、いくらさがしてもない。
その前にとあるカフェでお茶した時にテーブルの上に携帯を置いていたことは記憶していたが、そういえばそれをバッグにしまった記憶がまるでないことに気が付いて、もうあと2駅で自分の駅に着くところだったけど即座に電車を飛び降りると逆方向の電車に飛び乗り、そのカフェに戻りました(電車で10分くらいのところ)。
もしあの隣の人が携帯使ってなければ、そのまま携帯のことなんざ考えもせず、忘れたことにも気付かずに帰宅していたかもしれない。
不思議な偶然に感謝!

で、お店の人が見つけてくれれば絶対にお店にあることはわかっていた。でも、私が携帯をテーブルに置きっぱで出て行き、そしてお店のスタッフさんがテーブルを片付ける前に、私の座っていた席の両隣の人が万一にも悪意を持ってそのケータイをこっそり持ち出したら・・・・と最悪のことを考えたらすごい不安になって、某ビルの2階にあるそのカフェまでほとんど小走り状態
もしお店の人に「どういう携帯ですか?」などと携帯の特徴を訊かれたら(だって携帯を店に忘れる輩は私だけではないかもしれないじゃない?)、
「ドコモの白い携帯です!待ち受け画面は赤西仁ですけどそれが何か?」(←いばるなよ)
・・・・とまではまさか言えないが(笑)、そのくらい言うくらいの覚悟でお店に息遣いも荒く入っていき、「あの~さっき白い携帯を・・・」と言いかけたら、感じの良い女性スタッフさんが即座にレジ奥に保管していた私の携帯を持ってきて下さいました
思わず「あ~~よかった~~」と半ば涙目になりつつ(苦笑)、ありがたーく携帯を受け取り、丁重にお礼を申し上げました。

そういえば仁が「超大切なもの」をなくしたけど、ちゃんと誰か親切な人が拾って届けてくれた・・・というようなことを雑誌で話していましたね。
それってケータイかなぁ?ケータイもかなり「超大切なもの」の一つだと思うけど(特に仁にとって)。お店に戻る時にそんな話を思い出してました。
まぁ私の場合は失くした場所が特定されてたから、お店の人さえいち早く気が付いてくれてれば、おそらく大丈夫だろうとは思いましたけど、ホントよかったです。

で、私のケータイ待ち受けはこの写真です。


この左側の写真は、すべての、ありとあらゆる仁写真の中で私が一番好きなものです
某動画サイトでのファンビデオでもよく使われているものなので、ご覧になったことがある方もいらっしゃるでしょう。
どうです?まるで踊っているような、この躍動感溢れる仁のポージング
もしかしたら撮影中に実際踊るような動きがあって、その中の一瞬を捉えたのがこの写真なのかもしれない。それにしても、そういうことをさせて、それがnatural&eroticに決まるところが、彼の天才たる所以ですよ
“自分自身を魅せる術(すべ)”を生まれついて持っている人、それが赤西仁。(←断言!)
せっかくファッション誌に載るなら、こういう写真を撮ってほしいんだけどなぁ。
つーか、ファッション誌に期待するより、案外ヲタ誌の方がいい仕事してくれるかな

ところで、ここでお願いがあります。
この写真(左側)は何に掲載されたものか、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、コメントか拍手、メール等で教えていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
撮影時期は2005年頃じゃないかなーと思うんですが・・・・
実はその頃に買ったTV誌にこの写真が載っていたような気がするのですが、自分の勘違いかもしれませんし・・・。ちなみに右側は去年の大阪公演のものではないかと。
その時は雑誌をずーっと取っておくほどの熱狂的ファンではまだなかったので、その雑誌は捨ててしまいました
この写真がどこに載っていたものか、ずーっと気になって仕方ないです。
誰か教えてくだパイ。


拍手ならびにランキングの応援も過分にいただき、ありがとうございます。
励みになっております。
2つのランキング参加中です
  
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばちわ~♪ ()
2008-03-15 00:46:08
アマノンさん~こんばちわっ♪
久しぶりのコメントですいません!
なのにいつも拍手コメントくださってほんとありがとうございます~
アマノンさんのコメにすごく元気もらってます

それはそうと、アマノンさんの待ちうけの仁、めちゃめちゃかっこいいですね~!
とくにやっぱり左の写真!
ほんと躍動感があふれてて、なおかつと~ってもセクシーで
しばし見入ってしまいました。笑
ケータイ無事戻ってきてよかったですね!
「待ちうけは赤西仁ですが何か?」という勢いのアマノンさんにきゅんとした心でした~
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-03-15 10:23:47
これはPINKYの1ショットですよ。
いわゆる、海賊物のカレンダーの8月に使われてます。
去年のです。
返信する
ブログにリンク (はるか)
2008-03-15 12:10:10
こんにちわ。お久しぶりです!。
ケータイ本当によかったですね★。
私もあの写真、好きです♪。
ところで、いきなりなんですけど、私のブログにアマノンさんのブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?。
また遊びにきます♪。
返信する
心さんへ (アマノン)
2008-03-16 00:26:07
こんばちは!
コメント管理画面を見た時、この「こんばちは!」というタイトルだけでひょっとして心さん?って思いました!(笑)

待ち受けの仁、特に左側の写真はずーーーーっと欲しかった写真なんですよ。
動画サイトで見た時に、完全に一目惚れ状態でした
なんとかネット上で見つけだしたものの、できれば現物が欲しい・・・と未だに思ってます。
なので、去年仁が“POPEYE”に「モデル」として登場した時は、コレに匹敵する写真(彼はちょっとしたポーズの取り方が実に巧いので)を期待していたのですが、なかなかコレを超える写真は出てきませんねぇ(私の中では)。

ケータイはまさか自分が紛失しそうになるとは夢にも思いませんでした。私の周りでは1度ならず何度もケータイを失くしたツワモノが何人もいるので、いつも「なぜだ!信じられな~い」などと思っていたのに・・・
無事保管されていてよかったですけど、お店の人、私のケータイの待ち受けくらいは見たかな?(苦笑)
返信する
通りすがりさんへ (アマノン)
2008-03-16 00:29:17
教えて下さってありがとうございました!
なんと、PINKYだったんですね。
仁が自分の武器はキス・・・と話していた号かな?(笑)
カレンダーとか写真とか、海賊ものによく使われているようですね。
返信する
はるかさんへ (アマノン)
2008-03-16 00:52:56
こんばんは。
常日頃、もしケータイ失くしたら死んじゃうー!くらいに思っていましたが(←はぁ?)、今回は場所が特定されていたのが不幸中の幸いでした。

リンクを貼っていただくのはOKです。
ちなみにサングラスのネックレスはjanji(Uクン兄・Junさん)の商品で間違いありませんヨ!
返信する
Unknown (きむ)
2008-03-16 18:05:07
アマノンさん、はじめまして。
偶然こちらのブログにおじゃまして、この日記を読みました。

この画像はPINKYで間違いないですけれど、雑誌に掲載されたものではなかったと思います。
いわゆる『アイドルショップ』というところで売られている写真かと。
2006年ですね。

もしも違っていたら、ごめんなさいね。

では、失礼いたしました(笑)
返信する
きむさんへ (アマノン)
2008-03-16 19:05:20
はじめまして。
貴重なご指摘ありがとうございます。
実は拍手コメントでも同様のご指摘をいただいているので、おっしゃる通り、PINKYはPINKYでも雑誌じゃなくて、仁ソロ曲のPINKYに間違いないと思います
勘違い、ファンとしてお恥ずかしい限りです。
これに懲りずに、よろしければまた遊びに来て下さいね。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。