I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

苺大福

2008-03-24 22:41:02 | KAT-TUN
ゆっちが中ペでしょっちゅう苺大福のこと書いてるので、なんとなく食べたくなって買ってきました。
苺大福の中でも私が一番好きな新宿・中村屋の苺大福です。
3月17日付けの中ペで紹介していたのと同じかなーと思います。というか、見た瞬間、「あ、中村屋だ!」と思いましたが(笑)、今日買ってみて確認できました。

その中ペ、「曲の振り付け」なんてまたまたサラリと書かれてますが・・・・
新曲の振り付けなのか、それとも次のコンサートでゆっちが演るソロ曲の振り付けなのか・・・?
いずれにせよ、舞台を演っている亀&聖以外のメンバーはそのようなことをして日々過ごしているであろうことが察せられます。
ゆっち「ツアーもそろそろやりたい」そうですから!(笑)
もぉ~早く発表、頼むよっ!



拍手&ランキング応援も過分にありがとうございます。励みになっております。
23日~25日までの拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。

2つのランキング参加中です
  
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomi)
2008-03-24 23:18:26
美味しそう・・・(´∀`)
こんな時間なのに甘いものが食べたくなってきました(笑)

今日は「曲の振り付け」情報~~!!!
嬉しいお知らせもそう遠くないですね。きっと!!
って思って何ヶ月過ぎてるんでしょう・・・(´▽`;)
動いてることには変わりなさそうなんで、大人しく待つことにします^^
でも早くして欲し~い!!

今日ジャニショに行って来ました!
グッズゲットしてきましたよぉ♪
この前コメレスで「一緒に行きたい」って言ってもらってスゴイ嬉しかったんですよ~(´▽`)
でもお友達と約束してて・・(´▽`;)三(;´▽`)
ぜひ今度ご一緒させてくださいっ!!ヾ(≧ω≦)ノ
返信する
Unknown (ゆかり)
2008-03-24 23:27:04
おいしそう~~~~食べたい!!

コメントありがとうございました。
同じ日と言っても回によって違うんでしょうね。
とにかく、残って良かったよ~これに尽きます。
返信する
拍手レス (アマノン)
2008-03-25 20:54:11
拍手ありがとうございます。
遅くなりまして、すみません。
以下、23日~25日までにいただいた拍手コメへのお返事です。

23日 たいままさんへ:
私もじゅんのの踊りとかダイナミックなアクロバットは大好きです。でもあの方たち、ドラマ(主に「ごくせん」)が中心で歌って踊るKAT-TUNをあまり見たことないのかもしれませんねぇ・・(苦笑)

24日 0時台にコメント下さった方へ:
はじめまして。コメントありがとうございます。
おっしゃる通りです。要はマナーとデリカシーの問題なんですよね。「男子テレフォン」なのに電話をどんどん替わるのも厚かましささえ感じました。もっとも、電話がかかってくる方は「男子テレフォン大会」のことまでは知らなかったのかもしれませんが、それを差し引いても・・・ね?(苦笑)

24日 JONさんへ:
ラジオ聞けないんですか?
もしお時間があれば動画サイトで検索してみて下さい。記事で取り上げた回は散々でしたが、普段はなかなか面白いんですよ♪
深夜時間帯に近いのと、ラジオだからTVよりは比較的フリーに語っていますし、ゼヒ♪

25日 9時台にコメント下さった方へ:
日刊スポーツドラマグランプリ、私も投票しておきました♪

25日 9時台のじゅんのファンの方へ:
コメントありがとうございます。
24時間ラジオの時も思いましたが、じゅんのの明るく前向きなところはすごくラジオに向いているし、私も大好きです。
返信する
satomiさんへ (アマノン)
2008-03-25 21:02:11
ここの苺大福はお餅もめちゃくちゃふんわりしていてお勧めです♪毎年出てると必ず買ってしまうんですよね~(笑)

私たちファンに精一杯の情報を伝えてくれる中ペにはいつも感謝です。
ホント、satomiさんもおっしゃるように何ヵ月経ってるかわからないけど(苦笑)、その分、ドカーンと大きな仕事をやってくれることを祈りつつ、ひたすら待ちましょう!幸せの青い封筒を(笑)。
そしていつの日か一緒にジャニショへGO!
返信する
ゆかりさんへ (アマノン)
2008-03-25 21:05:45
よく考えてみると小中学生(一応高校生も?)の少年が何百人もわんさか来るオーディションってなかなか壮観ですよ、きっと(笑)。
ジャニさんも長生きするハズだ・・・・(笑)←オイ!
返信する
Unknown (23日のd)
2008-03-25 23:36:00


確かに暴言が過ぎましたね、ただブログこそ自由で暴力的なので、営業妨害と思う低脳レスは今後も注意します。

取り敢えずこのレスと、23日の8番目のそちらのレスの同時削除を要求します。


返信する
Unknown (アマノン)
2008-03-25 23:55:14
自由で暴力的とかおっしゃる意味がサッパリわかりません。
営業妨害と思える低能レス?何のことですか?
そもそも暴力的なことを私がここで語った覚えもありませんし。
コメントを削除するかしないかは私の判断でします。
とにかくもう私のブログへは一切コメントしないでください。
そんなに語りたいならご自分でブログをなさればいいでしょう。ここをあなたの感情のはけ口にしないでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。