I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

KAT-TUNの現在地

2007-11-15 21:08:22 | KAT-TUN
まずはこのブログでは毎度おなぢみ「アフタヌーンティー」ネタ。
今回は会社友・☆と一緒に念願だった“コンラッド東京”(@汐留)のアフタヌーンティーをいただいてきました。
しかもちょっとリッチにルイロデレール社製のシャンパン憑き(付き)。
まぁ「乾杯がビールなんてあり得ない」などとは決して!申しませんが、実はシャンパン大好きな私にはたまりません
アフタヌーンティーのセットも他ホテルによくあるような三段重ねとは違い(三段重ねは三段重ねで良いのですが)、なかなかオリジナリティがあって小洒落てるでしょ?
そしてなんといってもコンラッドは立地も最高で、浜離宮庭園を見下ろす眺望(東京名物・レインボーブリッジも臨めます)は最高に心癒されますよ
☆のおかげで昼間から黄昏時にかけて至福の時を過ごせました。
☆ちゃん、ありがとう

ところで、来週(21日)発売のanan、どんなKAT-TUN特集してくれんの?と待ち切れずに即ネットでチェックしたら、とりあえず大きな特集としては来年上半期の占い(定番ですね)。
あともう一つ特集ネタがあって(何だったか忘れちゃった)、KAT-TUNネタは

「KAT-TUNの現在地」

とあった。
現在地・・・「地」とは一体・・・・?
仁の居場所をGPS機能で探れってか?(笑)←違ぇーし!
それだけじゃイマイチ意味不明なので、さらに現物も本屋さんで見たら

「6人の個性が刺激し合うスーパーグループ KAT-TUNの現在地」

とのこと。“スーパーグループ”って言ってくれてるよ
つまりKAT-TUNが今いる場所というか、芸能界におけるポジション的な意味あいかと。
anan的にはKAT-TUNを一体どういう風に料理してくれるのか楽しみだー
仁効果なのかPOPEYEも売れ行き好調のようだし、マガジンハウスも定番の特集プラスアルファな効果(セールス面で)を見込んでいるでしょう
そしてこの特集は“Book in Book”・・・ということは、よく雑誌にあるような、そこだけ中綴じの小冊子みたいな形式で組むということかと解釈しましたが、どうなんでしょうanan愛読者の方々。
まぁそうしてくれる方がキレイに取り外しやすいから助かる!

最近雑誌を整理してKAT-TUNファイルを作ったのよ。
基本、A4サイズでOK(TV誌等)なんだけど、特にファッション誌系は横幅があるからA4じゃ入らなくてB4(でかッ)にしました。
PINKYやPOPEYE、オリスタはB4入り。
ヲタ誌(M誌)は滅多に買わないから、切り取らずにそのまま保管してます。
たまーにジュニアとかで「あの子誰だっけ~?」なんて時にヲタ誌があると顔と名前が確認しやすいから何気に重宝する(笑)。
早くこのファイルにananも付け加えたいのです!

最後に。
これだけは言いたい。いや、問いたい。昨日のカツカツでの「ハルカナ約束」。
一番最後の振りで全員が掌をヒラヒラさせるとこで、仁の指先の動きが異常に繊細じゃーありませんこと?あの指先にエロスを感じた私みたいな方、いらっしゃいますか?(笑)


★web拍手★

11月11日拍手コメ下さった方へ:カッコイイ亀ちゃんgetできましたか?

2つのランキング参加中です
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2007-11-15 21:32:57
こんばんは。
ananの特集、今のKAT-TUNの姿を浮き彫りにしてくれる感じがしますね。
ヲタ誌とは違った視点でKAT-TUNはどう評価されてるのか、気になりますものね。
どんな感じになるのか楽しみ~
返信する
りんさんへ (アマノン)
2007-11-16 12:08:35
ファッション系の雑誌の場合、衣装といい、記事の内容といい、ヲタ誌とは切り口が異なるところが魅力ですよね。
もちろんCDやDVDのリリースに併せての事務所プッシュもあるでしょうけど、雑誌社自体もKAT-TUNに興味を持って取材してくれているような感じがして(←単なるヲタ目線?)、益々期待が高まってしまいます

それから拍手コメでもアドバイスいただき、ありがとうございました
A4ワイドがあるなんて知りませんでした
何せクリアファイルもテキトーに100円ショップで買ってきたもので・・・(苦笑)
B4はたしかに大きすぎて、場所も取るしなんだかなぁーと内心思ってました。地元に無印あるので早速チェックしてみますね!
返信する
いえいえ ()
2007-11-16 13:58:24
コンラッド本当に良かったですね。
お天気も最高で、ゆっくり話せる席だったので、あんなことやこんなことも・・・楽しかったです
最近ごくせん見てすっかり亀ちゃんお気にです。大森南朋はどうしたって感じだけど。
今度のドラマ見てみます
返信する
☆ちゃんへ (アマノン)
2007-11-16 22:57:49
そうそう、あんなことやこんなことまで話したよね・・・ってコラーーとゆっちバリに怒ってみせたりして(笑)

☆は元々亀ハメ派だからねぇ・・・「ごくせん」の後は新しいドラマ見る前にに「ひと恋」で亀の予習よ!←ノルマ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。