I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

モデル・赤西仁

2008-03-16 21:45:58 | 赤西仁
まずはじめに訂正がございます。
14日の記事で紹介した仁写真の解釈に間違いがありました。
まず、左側の写真は2006年の仁ソロ曲「PINKY」を隠し撮りした写真だったそうです。
雑誌の「PINKY」に掲載されたものと、勘違いしてしまいました。
ごめんなさい。とんだ「PINKY」違いです
去年も一昨年も雑誌の「PINKY」が仁を取材してくれていたので、その印象が強烈で・・・・←言い訳すな
拍手コメント(16日・午前4時台)で教えて下さった方、コメントを下さった方、ありがとうございました。
※ちなみに右側の写真は大阪公演ではなく、ドームとのこと。
たしかにいわゆる「アイドルショップ」で売られているという話は以前から聞いていましたが、よもやこれが隠し撮りだったとは・・・
それにしちゃーやけに完璧に撮れてね?(苦笑)
・・・と思わず感心してしまうほどですが、歌って踊ってる最中に撮られたものなら、どうりで躍動感溢れるハズです
はぁー(溜息)・・・にしても“隠し撮り”がNo.1仁写真とは、果たして自分、正しい仁ファンと言えるのか?(苦笑)
とはいえ、あまりに抗い難い魅力のある写真であることは否定できない


で、気を取り直して、もう一つ私が気に入っている写真がコチラ↓

ご存知DOCOMO・2007年2月のカタログ表紙です。ということで、仁が休業中のものです。ちょうどこの頃ケータイ機種変した時、お店にあったのですかさず取ってきました。
仁がまだDOCOMOパンフにいる(使われてる)ってだけで嬉しかったんだけど、それ以上にさり気ない中になんとも色っぽい仁のポーズ、そして表情にやられました
目線にモザイクかけるのが惜しいくらいセクシーな瞳、ついでに言うとちょっとガッチリとした肩幅のわりに全体的にスリムなbody・・・も私的にはツボです

これを見た時、私は仁にはモデルとしての素質もあると思ったわけよ。
このパンフレットの写真コンセプト(意図するところ)がどういうものだったのか、それは知らない。
ただ、私の目から見て他の5人はどちらかというとコミカルなポーズなんですよ。
でも仁は「コミカル」とは違う。彼のポーズの取り方は一言で言えば自由奔放
それはこういうポージングだけでなく、特にダンスにおいてもそう。自由奔放・縦横無尽、どうにでもなる、どうにでもできる・・・それが仁が本来持っている能力であり、彼の魅力を形成する重要なファクターである。
だからね、去年仁が「POPEYE」にモデルとして登場した時に、スポ紙記事に「モデルとしての才能の片鱗を見せていた」・・・というようなことを書かれていたけど、私はそんなことは今さら当たり前だと思ったわね。
それでなくても、ジャニ入り以来、これまでに撮られた写真の枚数は万単位(何十万?or何百万?)なんだから、そこいらの新人モデルと一緒にしてもらっちゃー困るわよ、くらいに思ってた(笑)。
もっとも、「POPEYE」については自分の想像していたのとはちょっと違ったんだけどね・・・。

仁本人にそういう(モデル業への)欲がどれほどあるかはわかりませんが、もし欲があるならば社長に直談判してでも、「副業」としてもっと積極的にモデル業にチャレンジしても面白いと思う。
(注)本業は「歌と踊り」ですから。
仁ならば華もあり、「自分の魅せ方」という意味では、セルフプロデュース力に長けている。なので「絵」になる。
KAT-TUNとしてのお仕事がお休みの時にでも、もっとモデル業とかやってみないかなー、仁サン

ところでDOCOMOのパンフに話を戻すと、よく見ると他の5人は皆片手にケータイ持ってるのに(上田さんのケータイは宙に浮いてますけど。笑)、仁だけ何も持ってないのは、「赤西さんは現在お休み中です」って意味だったりして?(笑)←違っ!




拍手ならびにランキングの応援も過分にいただき、ありがとうございます。
励みになっております。

2つのランキング参加中です
  
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊る仁くん (きむ)
2008-03-17 18:12:38
こんばんは。
またまたお邪魔いたします(笑)

このポスターの仁くんは踊っているんですよ^^

実は、私も携帯を持っていないのが不思議で、以前DoCoMoさんに問い合わせたんですよね。

その回答は、「着うたフルなどでダウンロードした曲で踊っていることをイメージし、携帯電話は持たない設定としております。」でした!
返信する
きむさんへ (アマノン)
2008-03-17 20:12:00
な・・・なんとそんな裏話があったんですね!!
・・・ということは、私がイイと思う仁の写真はいつも踊っているという・・・・(笑)
それにしてもなんとも色っぽい瞬間の仁であります
もちろん仁だけでなく、六者六様、個性を活かした魅力的なカタログ
去年のドコモCMのような企業広告もいいけど、またKAT-TUNがこんな風にCMに登場してくれたら、即座に機種変してもいいのに(笑)。
教えて下さってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。