I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

雑誌祭り2

2007-11-24 22:07:32 | KAT-TUN
今日はゆっくりDVDが見られなかった。
ライブも見たいし、PVメイキングだってもっとじっくり見たいのに、同時発売ってある意味、酷だわ(苦笑)。

でもって今週はTV出演がない代わりに(昨夜“音楽戦士”のコメント出演はありましたが)、雑誌が「これでもかーっ」ってくらい豊作で大変です
昨日は半引きこもり(笑)でDVD見てたので、巷で評判の良いオリスタをチェックすることをすっかり忘れちゃって、今日は出かけるついでにまずは自宅最寄り書店へ。
そしたらどこをどう見ても「オリスタ」がもうない
なんだか腹が立ってきて、腹立ちまぎれにM誌だけチェック。
メンバー、恋愛について語ってるんですが、亀がさぁ・・・笑っちゃった。
中1の時(ジャニ入り前に)付き合ってた女の子の話とかしてて、初めて女の子の手を握った感触を忘れないとかなんとか・・・もしもし、亀梨さん、たしか前に“KAT-TUN×3”でMEGUMIとデートした時に
「中1でジュニアになったから、女の子とデートしたこととかないじゃないですかー」
とか言ってたくせに(ええ、所詮営業トークですけどっ)、ったく、おマセさんなんだから~(笑)。
一方、仁はわざとメール返信遅くしたり冷たくしたりとか、そういう恋のかけひきが苦手だとのこと。好きな子には優しくするものであって、冷たくしてどーするって(笑)。これまでの言動を見聞きする限り、仁は恋愛に限らず、「かけひき」とか、ましてや「したたか」などという言葉とはいかにも縁遠そうな生き方を貫く、ストレート直球勝負師・・・に見える。今月号で話してる内容も“らしくて”微笑ましい気持ちになって次の書店へ。

幸い、次に行った駅近の書店にはオリスタまだたーくさん残ってました。
写真についていえば、今週発売の雑誌の中でオリスタは間違いなく私の中ではナンバー1決定
最近の私は仁担のくせに亀梨さんばかり褒めてますが(苦笑)、19ページの亀ソロショットなんて思わず「あのぉ、貴方様は№1ホストですか?」と言いたくなるくらいのホスト風情漂う(笑)セクスィーショット
そして“シャンデリアの間”(←勝手にそう名付けました)とか、鏡張りの階段踊り場でのロクーン写真は、これ、場所がホストクラブですかー?みたいな(笑)。
ホストクラブで撮った写真の方は(←場所決めつけるな!)ダークな中にも“華”と“艶”があるんですよ。
そのダークな部分、プラス、白いソファーで撮った写真は明るく楽しそうで、オリスタの写真はその白と黒のコントラストが素晴らしい
そんな中、特に亀は繰り返し「6人のKAT-TUN」を強調してくれて涙。

「6人で最終日を迎えられた春のツアーはすごい意味があった」
「仙台で6人揃った時にはすごく特別な気がした」
「(新曲で)また6人のKAT-TUNを印象づけますよ」

6人6人言うてるけど、やはり仁を強烈に意識してるのは間違いない(笑)。
TVガイドのマンガ(インタビュー)でも亀「6人が一列に並んで立てることに感動した」言うてくれてるし。
同じくマンガで、聖もツアーの思い出として仁が復帰した仙台を「あったかい」「泣いてるお客さんもいて俺が泣きそうになった」って・・・そんなこと言ってくれたらこっちが泣きそうだよ。あんなに“仁コール”が巻き起こってしまった場所で(←仁やロクーンを待ちわびたファン心理からすると無理もないけど、他メン担さんの気持ちもわかるつもりです)、そんな広い心で受け止めてくれてありがとう、聖って思いますもん。

ところでガイドのマンガで、特に印象に残ったのが実は上田さんのセリフ。
「NYで話したことは何度も夢に見た」
という箇所。
夢にまで見るくらいだから、ファンサイドからは想像もつかない、激しい話し合いが展開されていたのを感じた・・・というか、誰がああ言ったこう言ったみたいな、具体的な内容はほとんど想像つかないんだけど、胸を衝かれる思いがした。その渦中にあって仁は一体どんな気持ちだったんだろうって・・・(自業自得と言えばそれまでだけど)
その内容をファンが知ることはおそらくない・・・(もしあるとすれば相当ほとぼりが冷めてから)
それとその言葉のすぐ後に「名古屋の帰りとかよく5人で赤西が帰ってくることについても話し合っていた」って、あの時はメンバー、仁のことには何も触れなかった(触れることができなかった)けど、やっぱり仁のことをみんな一所懸命考えてくれてたんだ・・・ってまた涙です。


★web拍手★


2つのランキング参加中です
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー子)
2007-11-25 10:36:25
巷で噂になってることもしらずに、のうのうと生きてきてしまった・・・今日、かならずGETせねばならないオリスタ
アマノンさんが亀なちのことについて話してくださるの、いつもニマーしながら見ています
そして、おぉこの亀なちははずせないわっとチェックするのですが、自担のことを何教えてもらってるんだよと蹴りをいれたくもなります(笑)

仁も相当遊んでそうなのに、雑誌などではウブな語りをしますよね!!実際の彼を見てみたいですよ~
返信する
マー子さんへ (アマノン)
2007-11-25 21:14:16
いかんいかーん
マー子さんはご存知の“某・仁伝説”を信じちゃってるわりに、ついつい雑誌でのウブ語りなどを徒然なるまま真に受けてしまう自担バカ(苦笑)。
いや~、で・・でもぉ~最近の仁は遊び人伝説を断固として否定してるし(笑)大人になって少しは変わったのかもしれませぬ・・・と信じたい

週刊誌の中でもオリスタは特に売り切れやすいですが、無事確保できましたでしょうか?
いつもは雑誌、KAT-TUNだけ切り抜いて捨てちゃうんですが、今回のオリスタだけは1冊丸ごと保存しておこうと思います。
それくらいいいですよ、特に亀が←え゛、仁は!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。