I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

ライブDVD

2007-11-23 22:23:49 | 赤西仁
やっと今日、全部通しで見ました。いやー長いですねー。
まだ1回だけだから感想が言えるほど記憶にしっかり刻み込まれたわけではないのですが・・・
2ndアルバムに入ってるゴクーンの曲を6人でやってる時、6人バージョンを聞けるのは嬉しい反面、なんとなく切ないんだよね。
当たり前なんだけど「あー次は仁のパート・・・」っていう部分がないから、仁がバックコーラスのみの参加になってしまって。
そして仁がもし2ndアルバムに参加していたとしたら、どのパートをどんな風に歌うのかつい想像してしまうのですよ。

ところで去年1stアルバムを初めて聞いた時から、“SHE SAID...”ほどshowのオープニング向けの曲はないと思っていたので(観客をいきなり盛り上げるタイプの曲だし)、今年のコンサートでその念願が実現してよかった。
あと、このDVDに収められているオーラス当日、ドームまでパンフレット買いに行って、このSHE SAIDのイントロだけ外まで漏れ聞こえてました。
しかしその後は意外とよく聞こえないものだから、諦めて早々に退散しちゃったんですけどね
そんなことも懐かしいし、別に狙って行ったわけじゃないけど、オーラスの日に行ってよかったです。

「僕街」編集されてることは事前に他ブログさんで聞いてました。
まぁちょっと不完全になってしまったものをDVDにそのまま収録したら、一つの“作品”としてどうなのか・・・という気もしなくもなかったので、これはこれで仁ファンとしては残念だけど仕方ないとしましょう。
でも「♪誰も決してわかろうとしないんだろう」のところでひときわ歓声が大きくなるので、私には十二分に伝わりました(涙)。←悲しい涙じゃないよ。
そして直後の仁の穏やかな表情・・・胸にグっと来る。なんかあったかい気持ちになれるんだよね。


★web拍手★


2つのランキング参加中です
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。