I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

ごくせん

2007-12-13 12:23:24 | ジャニーズ
ついにというかやはりというか、ごくせんのパート3が制作されるらしい(来年4月スタート)。
生徒役の俳優はこれからオーディションで決めるということだが、それはその他大勢の話であって、中心となる数名はジャニやら大手プロ所属のそこそこ名前の知られ始めた俳優で決まりだろうね。
今のジャニなら誰だろ?
今「金八」(←実は見てない。見てる時間もない)に出てる亀井拓あたりを希望しなくもないが(苦笑)、ごくせんに出る俳優さんというのは実は現役高校生よりも20歳前後の大人の俳優が多いし・・・亀拓ちゃんはまだ16歳、しかも金八から連投はさすがにないだろう。
結局、平成ジャンプ年長組から誰か出そうな気がする。
金八だったらジュニア・・・が相場だけど、ごくせんは松潤が出ていたことを考えてもデビュー組が出てもおかしくないしね。

しかしなんとなく「ごくせん3」は複雑。
2で頂点を極めたんだから、それで綺麗に終わりにすればいいのに・・・とも思う。
ヤンクミ演じる仲間サンはまだまだ若いし、日テレは「ごくせん」をTBSの「金八」みたく、数年に1度の完全シリーズ化を目論んでそうだな。
2ほどビッグになるかどうかはともかく、少なくともある程度の数字を稼げるのはほぼ確実な「ドル箱」だろうしね。


★web拍手★


2つのランキング参加中です
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomi)
2007-12-13 23:12:09
またやっちゃうんですねぇ~・・・
ビミョー(´д`;)笑
私も平成から出そうな気しました!
でも~年長組も【ごくせん】って顔してなくないですか~??
何て思ったんですけどね・・・(´▽`;)
2より上はムリでしょ~!!とか思っちゃったりしてます!!(笑)
たしかに数字は取れますね。
返信する
satomiさんへ (アマノン)
2007-12-14 06:51:16
2があれだけ視聴率取れたのって絶対仲間サンだけの力じゃなくて、水10から土9に時間帯を移したことに加え、仁亀がいたからというのも大きいと思います。その仁亀に匹敵する20歳前後のジャニってホント思い浮かばないんですよね~(元々ジュニアに詳しくもないけど・・苦笑)。
ジャニが出るからには必ずやクラスのリーダー的な存在になると思いますが、仁亀にしても、1の松潤にしても“華”があるからこそ、ドンピシャなキャスティングだったわけですし・・・
そこまでスター性のある子って今はいない気がする・・・なんか皆、小粒なんですよね
返信する
こんばんわ^^ (いっこ)
2007-12-14 23:00:45
アマノンさん、こんばんわ♪
ごくせんパート3、来年4月スタートなんですねぇ。
いやぁ、ビックリ(笑)

私はそこまで深く考えてなくて(オイッ!!)
パート3やるんだぁ~くらいにしか思ってません(苦笑)
でも、ジャニからは誰が出るんでしょうね??
今だとこの子か!?って子が本当にいませんよね。
これでいいのか・・・ジャニーズ(汗)って感じです(;・∀・)

やっぱり仁亀そろって出演したパート2は私の中で「神」的ドラマなので、それ以上のものはきっと生まれないだろうなぁ、なんて勝手に思っちゃってます(爆)←あくまで私の中でなんですけどね(アセアセ)

でも、パート3がどんな作品になるのか、気になる所ですね。
返信する
いっこさんへ (アマノン)
2007-12-16 17:22:55
こんばんは!レス遅くなってごめんなさい。
「ごくせん3」は2が大成功のうちに終了した直後から言われていましたよねー。
あの時は日テレ的には2005年の秋にも作りたいくらいの勢いしたが、私はいくら2が良くてもやめてほしいと思ってました。
だって仁亀には同じ役だけでなくて他の新しい仕事でより幅広い経験をしてほしいと思いましたし、また、肝心の主演・仲間由紀恵サンも他の仕事をいっぱい入れていたので幸いにも実現せず・・・
その後も何度となく続編の噂が流れては仲間サイドがオファーを断っていたらしいという話を耳にしてはホッとしていました

3は一応見ちゃうと思いますが、「金字塔」の2以上のものは私も期待しません(苦笑)。
そもそも仁亀の持つスター性というのはジャニの中でも非常に稀有なものだと思います。
だから事務所もなんとか後続を育てよう作ろうとして10人組でデビューさせて無理やりプッシュしてるんじゃないかなぁ・・・って、アレ?話が若干逸れてます~(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。