I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

ずぶ濡れになった火曜日

2007-12-12 23:04:48 | 赤西仁
昨日の火曜日は1日中 JIN’S DAYみたいな感じで忙しかったから、リアフェの歌詞からタイトルつけてみました♪(決してやらしい意味ぢゃないから誤解のないよーに)←良い子は意味わからなくていいから!笑

えーっとまずは朝のズーム。
一応リアルタイムでチラっと見たんですが、すっごい面白かった!
ただ朝の時間帯ってどうしても何かしながらの“ながら見”orほぼBGM状態なので、あまりちゃんとは見られなかったんですよ。なので帰宅後即編集して不要シーンカットしたいと思ってたら、HDDって録画中は編集作業できないんですね(ウチだけ?)
夜は夜でベストアーティスト(以下BA)録画してたからKAT-TUNが出てくるまで早くズーム見たくて(編集してから見たい)イライラ・・・←なんか本末転倒?
思ってたよりは早い時間帯に出てくれたので、ホっとしました。
でも嵐と一緒というのはちょっとビックリでした。嵐がどうこうじゃなくて、なんとなく先輩Gと一緒でいいの!?みたいな・・・。
で、呼ばれて出てくる直前、出入口の向かって左側に仁と松潤が一緒にいて、しかも一通り他メンが入場するのを2人で待って、その上で松潤が仁をリードするように入ってきて、画面に映るのは一瞬のシーンなのにそこんトコ萌え
あの2人、よくウタワラで対決してたからさ~(笑)その後、KAT-TUNメンが場所移動する時も松潤が自分の横を通る亀・仁・じゅんのあたりの背中を押してくれてていい感じやん

話は前後しますが、全員出てきてカメがコメントをし始めたら今度はニノ和也がお得意のちょっぴりドSな笑みを浮かべつつ、カメ和也の耳元に息を吹きかけるようにしていたり、あるいは画面には映らない“どこか”をお触りでもしているのか!?(笑)ニノの“攻め”に笑いをこらえながら耐へる亀

そしてなんといっても赤西さん!
私、亀のビジュアルを褒める時は後ろで無造作に髪を結んでいたり、編み込みヘアーだったり、特に亀の場合は女の子チックなヘアスタイル(亀は仁の“恋人”ですから!)に萌えることが多いのですが!
ついに仁の編み込みヘア来たーーーーー!!!
あまりの神がかり的な美しさに思わず「くわぁ~~~」ってワケわからん叫び声がマジに出ました(笑)。
そういえばじゅんのは有閑の撮影終わったらスグ髪の色戻す(髪が傷むから)とラジオで言ってたことあったけど、仁も撮影終わったらまた髪型変えるんじゃないかと期待してる。だから21日にMステ出る時はクランクアップ後になるから、どんな仁が見られるのかすっごい楽しみにしているわけですが、Mステ前(=クランクアップ前)に今まで見たことない仁を予想外に見られたことがBAの収穫だね
・・・って、肝仁要の「歌」が収穫にならんってどーゆーことよ
皆さんおっしゃるように、まず嬌声がうるさすぎて歌が聞こえづらい。
メンバーだって音が聞こえなくて歌いづらそ
歌が始まってるのにメンバーがどこにいるかわからないカメラワークなんて言語道断(TVなんだから)。
せっかくキプフェは踊りも見どころなのに歩かせたりするから踊りの見せ場が少ないのも難。
その後の嵐は普通にメインステージで歌い踊っていて、普通に音は聞こえるし普通にビジュアルも見られるワケですよ。
あまりの違いにもう涙がポロリだった、KAT-TUNの扱い(演出)には。
もっと良い魅せ方があるのに、一般の人から見て「KAT-TUNってこんなモン?」とか思われてしまうかもしれないのがツライ
それと今の仁はだいぶファンが怖い(?)的なトラウマは解消されつつあるのかもしれないけれど、当分の間、客席インはやめてほしいんだよね。仁、内心怯えてるかもしれんし。それとも“自称・M”の仁に敢えてドS的ノルマを与えているのか事務所は!?
それでなくても仮にも歌番組たるもの、嬌声がうるさくて音が聞こえないのは歌う側、視聴者側、どちらにとっても決して望ましい状態ではない。

あれ?ズームの話、してない(苦笑)。
ズームの件は別の話と絡めて書きたいのでまた後日

あ、またまた有閑の視聴率アップしてました
最終回は15分延長までするんだから、視聴率的にも有終の美を飾ってほしいですね。15%超え期待


★web拍手★


2つのランキング参加中です
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。