徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

やっぱり強かった

2014-06-09 22:48:37 | テニス
全仏は、ナダルがジョコビッチに3-1で勝利して、5連覇達成

いや~1stセットは、6-3でジョコビッチが取って、これは?と思ったんですが、
2セット中盤から、ナダルが押し始めましたね。

それにしても前哨戦の不調はなんだったんだろう?
とはいえ、今回は圧倒的と言うよりは、ジョコビッチもへばり気味ではありましたが

ベストコンディションの錦織選手と是非また対戦が見たいですね。
ウィンブルドンに向けて復調に期待したいです。

女子は、シャラポワがハレップを下して2度目の優勝。
ハレップは、全然今回まで存在知りませんでしたが、結構見ていておもしろかったです。
ブシャールは、きれいやね。シャラポワ2世と呼ばれてるだけのことはあります。
今回は、本家に負けましたが、これから活躍が期待できそうです。

先週は、試合の予定だったんですが、雨で流れてしまい、今週に延期に。
水曜日が天気悪そうなので、試合まで練習出来そうにないのがちと不安
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬予想(6/8) | トップ | はたしてまともに開幕するの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事