徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

競馬予想(6/8)

2014-06-08 09:16:41 | 競馬予想
今週は、安田記念。これで府中のGⅠ5連戦が終了。

先週から、近所の居酒屋で競馬談義が弾んでるので、また飲みが増えそうです

本命は、ジャスタウェイ。さすがにあの実績ひっさげてきて、切れません。
ただ、ちと怪しい材料もあるので、ド本命までは・・・。

対抗、カレンブラックヒル。前走でちょっと復調気配。あとジャスタウェイにまだ負けてない
という点と父親がダイワメジャーなので、狙ってみます。

押さえ、ダノンシャーク。昨年の3着馬だし、重もこなせそうなので、おもしろそう。

穴は、グロリアスデイズ。3年目の出走で、時計も掛かるし騎手がブラジル出身なので一考。
大穴は、サダムパテック。復活があってもいいんじゃないかと・・・・

◎10ジャスタウェイ
○ 3カレンブラックヒル
▲ 9ダノンシャーク
△ 6グロリアスデイズ
×15サダムパテック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝っちゃったか~! | トップ | やっぱり強かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事