徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

最近の音楽

2020-08-08 23:13:45 | 音楽
まぁ、このご時世カラオケにもおちおちいけないんですが、家でゴロゴロしているとYoutube見る機会が増えてまして
結構、ミュージックビデオ見てます。

髭DANやら米津は、前々から聞いてたんですが、
最近いいなぁと思ったのは、「Mrs. GREEN APPLE」
ただし、しばらくこれから活動休止・・・。これから曲は増えんのか~。

Mrs. GREEN APPLE - WanteD! WanteD!


Mrs. GREEN APPLE - Speaking


まぁ、歌えたらかっこええと思うんですが。

あと、フレデリックは、PVが面白かった。
フレデリック「オドループ」Music Video | Frederic "oddloop"


いまさらカナブーンの良さを再認識したり
KANA-BOON 『ないものねだり』Music Video


THE FIRST TAKEで、キタニタツヤさんを知る。
キタニタツヤ - ハイドアンドシーク / THE HOME TAKE


女性シンガーだと緑黄色社会とかYOASOBIあたりかな。
緑黄色社会 『Shout Baby』Music Video(TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』4期「文化祭編」EDテーマ / MY HERO ACADEMIA ENDING)


YOASOBI「夜に駆ける」 Official Music Video


まぁ、端的に言って、暇があったらYoutube見てるってことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当生活開始 | トップ | 今年の抱負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事