徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

はたしてまともに開幕するの?

2014-06-09 23:01:03 | サッカーW杯
いよいよ今週末は、ワールドカップ開幕

なんかスタジアムとかまともにできてるんかいな?
サンパウロじゃ地下鉄はストで渋滞が240キロとかになったそうです。
まぁ、新興国らしいと言えばそれまでですが・・・

そして、毎度と言えばカメルーンのW杯銭闘騒動。出場手当でもめて
飛行機乗らないとか・・・おこづかいもらえないからだだこねる子供か
と言いたくなりますが
まぁ、いろいろ見てみると協会にも問題があるらしいけど、これをみると
いよいよ始まるんだという気になるのも確かです。

まぁ、ワールドカップは日本開催じゃない限りはテレビ観戦に限るな。
予想は、ぼちぼち始めようかと思いますので、またの機会に紹介します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり強かった | トップ | ブラジルW杯予想 (後編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーW杯」カテゴリの最新記事