徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

一生に一度あるかないか

2021-10-30 22:14:06 | その他スポーツ
結構前から、セリーグは、ヤクルトと公言してましたが、パリーグは、オリックスのファンでして。。。
その2チームが、今年ついに両チーム同時優勝
どっちかと言えば、オリックスファンかな。まぁ、阪急からのファンです。

まぁ、昨年は両チーム最下位でしたので、もちろんそんな期待は欠片ぐらいにしか思ってませんでしたが。
オリックスは、投手力はよくて打撃がなぁと思ってましたが、嚙み合いましたね。吉田選手が離脱したのによく勝った。
やっぱり中嶋監督はすごいと思います。星野の球を素手で取った時から知ってますけど。古巣で監督やってくれてありがとう
という感じです。

ヤクルトは、打力がいいけど投手力がなぁと思ってましたが、高津監督で投手力が強化されてきましたね。
あとは、村上選手の40本と打点王が見れると一番いいんだけどなぁ~。

なんとかクライマックスシリーズを勝って、どっち応援していいか悩むけど、どっちかは必ず日本一になるという幸せな結末やな。
とはいえ、こんなの一生で最後な気がしないでもない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年過ぎた | トップ | 今年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他スポーツ」カテゴリの最新記事