徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ようやく

2016-10-26 00:12:18 | 日記・趣味
引っ越しが一段落しました~。
ブログが書けなかった原因は、大半これです。

40歳も越えたので、一区切りつけました。
引っ越しの案内は、めんどうなので、年賀状でご容赦ください<(_ _)>。


だいぶ片付いたので実に快適です。
とはいえ、まだまだやらなければならないこともありますが・・・


あと物欲が止まらないので、その辺は、ほどほどにしなければ。
また新たな趣味に目覚めそうな勢いですが、道のりが遠い


まぁ、ぼちぼちまた書いていきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凱旋門! | トップ | うぁ~落ち目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2016-10-27 00:26:52
ご無沙汰しております。買ったんですか?
マンションですか?一軒家ですか?
返信する
Unknown (こぼ)
2016-10-28 01:48:03
むむっ、するどい突っ込み。

ズバリ戸建てです。
でも特に身辺に変わりはありません(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事