徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

今年もよろしくお願いします。

2022-01-01 16:40:55 | 日記・趣味
あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
たった、3つしか上げていない体たらくっぷり
年賀状で紹介することもなくなり、さらに気まぐれ度が増しそうな気がする。。。

今年も年始早々バタバタしそうだったので、実家に帰ってないです。
どこかで、暇を見つけてというか時間を作って帰る予定です。

あと、今年の抱負っていうかやりたいことは、
1.痩せるどころか太ってきたので、もう一度頑張って、減量したいです。
  とはいえ、コロナが収まってきたら呑みに行きたい。。。

2.昨年は、ヤクルトとオリックスというセパ好きな球団が優勝しましたが、
  今年はどうなることやら。一度ぐらい試合見に行ってビール飲みたい。

3.ゴルフは、ニューパターが不発なので、どうしようか思案中。
  まぁ、冬は練習モードなのでスコアは二の次でもいいかな。
  春先からは、頑張りたいです。

4.弁当生活は、たまにさぼりますけど。いまだに続いてます。
  同じ豚しゃぶとか定番レパートリーが延々続く欠点があるので、もう少しレパートリーを増やしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生に一度あるかないか | トップ | なぜか真っ先に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事