徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

とりあえず健康?

2013-03-19 23:20:54 | 日記・趣味
本日は、人間ドックに行ってきました。

花粉症が辛くて、家にいてもやることないし、薬を早く飲みたかったのでちょっと早めに移動。
あまりに早く着いてもと思って、自転車で行ってみましたが、6:45分に到着して見事一番乗り。

受け付け終了を待たずに検査が始まり、9時半には全部終わってました
待ち時間は、ひたすら本を読んで、2冊読めました~。

とりあえず今日の数字的には、昨年とほぼ変わらず。
まぁ、太ってはいますが、健康上の問題はなさそうです。

う~む、丈夫に出来てるなぁ俺の体。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三原色? | トップ | 載るんか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーー (ヤマティ)
2013-03-21 18:54:21
じゃあ痩せたら、もっと健康になるってことやね!
ダイエット頑張ってー!!!
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事