徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

実質値上げのような・・・

2009-12-19 23:46:01 | 日記・趣味
 アバクロのサイトがリニューアルして、日本用に完全に表記が直ったんですが、たぶん銀座店の値段が反映されているのか、前よりずいぶん高い・・・
 たぶん4割ぐらい高いような気がする。

 DIESELやらほかのブランドよりは、ちょっと安いのが魅力だったのに
 個人輸入のほうがはるかに安かったので、むしろアバクロ熱が冷めた気がする。
 っていうか他のブランドも、これぐらい跳ね上がってるのか・・・

 なんて、散々文句書いたけど、年内に一度突撃してくる予定

 今日行くつもりだったが、寒いのとさすがに今週は、激混みじゃないかと思いパスしてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかの好カード | トップ | 難産の六冠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事