徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

難産の六冠

2009-12-20 10:01:25 | 日記・趣味
 クラブワールドカップ決勝は、結構、冷や冷やものではありましたが、無事バルサが勝利して六冠を達成しましたね

 あのエストゥディアンテスのやり方が、毎回通用するとも思えんが、結構苦戦したなぁ。イブラ不発以上にイニエスタ不在が響いた気がします。
 とはいえ、絶好調ペドロとジェフレンのカンテラ勢ががんばってかき回したおかげで突破口が開いた感じでしたね。

 今期も好調なので2年連続を目指してがんばって欲しいですね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実質値上げのような・・・ | トップ | そろそろレパートリーが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事