徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

なかなかの好カード

2009-12-18 23:32:24 | チャンピオンズリーグ
 チャンピオンズリーグの決勝トーナメントが決まりましたねぇ~。

 一番の注目は、インテル×チェルシーかな。モウリーニョ監督が采配したチーム同士ですが、今のチェルシーは強いからな。
 ミラン×マンUもなかなか面白そうです。ミランは、ロナウジーニョが復活しているので、やってくれる気がしてます。
 アーセナルは、ポルト相手なので、マシな方ですが、油断は禁物かな。

 レアルは、リヨンなので下手すると一泡ふかされる可能性もあります。
 バルサは、シュツットガルトが相手なので、比較的恵まれた感じですね。

 毎年毎年チャンピオンズリーグは、必ず当たりがあるのでいいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末だなぁ | トップ | 実質値上げのような・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャンピオンズリーグ」カテゴリの最新記事