徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

勝っちゃったか~!

2014-06-03 00:15:57 | ゴルフ
ついに松山選手が、ザ・メモリアルトーナメントでケビン・ナとのプレーオフを制して、PGAツアー初優勝

ザ・メモリアルトーナメントは、ニクラウスがホストだし、全米前の前哨戦としては重要な大会だし、
何と言っても、アダム・スコットとバッバ・ワトソンを向こうに回して、勝ったから半端無いよな。

16番の池ポチャは、惜しかったけどそれでも最後にバーディーで追いつくところは凄まじい。
ドライバーが折れたトラブルもモノともせず、プレーオフに勝利するしなぁ。2打目がもちろん観客に当たって
あまり大きなトラブルにならなかったラッキーはありますが、相手が相手だけに凄い。

それにしてもアダムスコットは、いい人ですね。池ポチャのダボの後、激励してくれたそうで、
アダムスコットと一緒にも回れたのも良かったのかも知れません。

これで、フェデックスポイントも13位にランクアップ。再来週の全米オープンが楽しみになりました。
今月は、スカパーの長期契約アニバーサリーでゴルフネットワークに申し込んでるので、がっつり見るぞ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若手台頭 | トップ | 競馬予想(6/8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事