徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

だいぶ遅くなったけど全仏終了

2015-06-12 01:48:01 | テニス
全仏が終わりましたね。

いや~、男子決勝は、見応えあった~。
ワウリンカが攻めて、ジョコビッチが守るって感じでしたが、
攻めきりましたね。

はまったときのワウリンカは手がつけられん。
ミスも多いけど、0-40からでも平気でまくるからなぁ。

ジョコビッチは、最後の最後で、連戦の疲れが出たかな?
まぁ、グランドスラム制覇のチャンスはまだまだあるので、来年に期待。

さて、次はウィンブルドン。
錦織選手は、どこまで行けるな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルサ三冠! | トップ | パットが入らん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事