徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

パットが入らん・・・

2015-06-13 17:27:34 | ゴルフ
今日は、レイクランドカントリーに行って来ました~。

いやはや暑かった。

OUTスタート
1番は、打ち下ろしのロング。練習してない割には、ティーショットがそこそこで、4オン2パットのボギー。
2番は、ミドル。3オンしたものの3パットで、ダボ。
3番は、池越えのショート。とりあえず、池は越えて2オン2パットのボギー。
4番は、ロング。ここもティーショットは、そこそこ、セカンドを引っかけましたが4オン2パットのボギー。
5番は、ミドル。そこそこの距離に3オンしたけど3パットで、ダボ。
6番は、長めのミドル。3オン2パットでボギー。
7番は、短めのミドル。2オンするも3パットでボギー。
8番は、長めのショート。1オンと思ったら、こぼれて2オン2パットでボギー。
9番は、ミドル。ティーショットが山裾に刺さり、2打目出すだけ結局4オン。また3パットでトリプルボギー。

前半は、49で折り返し。

後半
10番は、打ち下ろしのミドル。3打目がうまく寄り1パットでパー。
11番は、短めのミドル。アプローチをミスって、4オン2パットでダボ。
12番は、ロング。なんとか4オンで、そこそこの距離を残したんですが、また3パットでダボ。
13番は、長めのミドル。バンカーに入れてしまいおまけに1度脱出失敗。4オン2パットでダボ。
14番は、ミドル。2オンするも3パットでボギー。
15番は、うちおろしのショート。サブグリーンに載せてしまい、アプローチも失敗して3オン2パットのダボ。
16番は、ロング。前回ここで雨に降られたんですが、湿っぽい風が吹き始めました。
セカンドをひんまげて、そこそこの位置に4オンするもまたしても3パットでダボ。
17番は、池越えのショート。前回もここが鬼門で、大叩きしたんですが、今回も池ポチャ・・・。
結局4オン2パットでトリプルボギー。
18番は、打ち上げのミドル。パーで100切りだったんですが、ティーショットは、本日会心の出来。
セカンドを力んでトップさせオーバー。寄せも失敗し、終戦。4オン2パットでダボ。

後半、52。ショットは大きくミスしなかったんですが、アプローチがいまいちで、おまけにパットがさっぱり入らんので
苦労しました。42パットじゃなぁ・・・。パットをどう打っていいのかさっぱりわからんようになったので修行します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ遅くなったけど全仏終了 | トップ | いろいろ失敗・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事