愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

金正日将軍様の誕生日

2005-02-16 22:34:30 | 国際情勢
2月16日、敬愛する、偉大なる領導者、同志金正日将軍様の誕生日で御座います^^

う~ん、あのズルムケ禿もついに63歳となったかあ・・・
今年は、日本にとっても金正日将軍様にとっても激動の1年間となるかもしれない。

にしても将軍様、ほとんどTVに出なかった。
誕生日はいつも、信頼する側近とだけパーティーをして、表舞台に出ないことで知られているが、今回の誕生日の放送、足りなかったものがある。
それは、各国の民衆が将軍様の誕生日を祝っている、としている放送だ。
毎年毎年、どこの国かも分からないし、ヤラセとしか思えない動きの、各国の民衆が喜んでいる映像が放送されたが、今回はなかった。何故か?
各国の民衆が、金正日将軍を祝わなくなったから、っていう理由ではない。だって元々誰も祝っちゃいないんだから。
まあ、単に新しい映像がないだけなのかもしれない。

だとしたら、北朝鮮、相当金無いのかねえ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿