愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

ヒーロー、逮捕される。

2006-09-30 19:54:20 | 国際情勢
クーデターが起こり臨時政府が立ち上げられている真っ最中のタイで、来月の日本のヒーローショー公演の宣伝の為に、ヒーローのコスプレをしていたタイの俳優が逮捕される。

日本のアクション・ヒーローのコスプレ俳優4人、拘束

なんと言うか・・・シュールすぎますw







兵士と仲良く写真を取るヒーロー達。





そこに警察が来て・・・






連行されちゃいました。


なんつーシュールな光景だ。
3枚目の絵なんて、ヒーロー達、警察に対してポーズ取ってるし。


最早「観光名所」化している、クーデター軍の兵士や戦車たち。
クーデターを起こした側からすれば、真面目にやっているだろうに、この扱い。
歓迎されて嬉しいやら、舐められて悲しいやら。




まあ、それだけクーデターが歓迎されているってことだし、また兵士の規律に安心感があるからここまで懐かれるということを考えれば、良いことなのだろうが・・・。


ここまで平和的なクーデターってのもないね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿