愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

胸は母性の象徴であり、興奮の対象であり、男子の永遠の憧れである   by愛煙家

2007-08-13 19:31:11 | 国際情勢
学生時、貧乳の彼女にタイトルの言葉を吐いて、ビンタされて鼻にパンチされて引っ掛かれて髪の毛毟られて絶縁状を叩きつけられたことがあったなぁ・・・。思えば俺も若かった。が、それでもやっぱり俺はおっぱい星人。もしかしたら聖人クラスにまでなっているかもしれないが、まあそれはいい。どうしても豊かな胸に目が行ってしまうのは男の悲しい性だが、女性だって胸は大きい方が良いと思っている人は多い。が、そんな女性の願望を満たす豊胸手術をした人の自殺率は、通常の3倍も高まるそうな。

豊胸手術の女性、自殺率3倍=心理的問題、解消されず?-米調査

 【シリコンバレー12日時事】米医学専門誌アヌルズ・オブ・プラスティック・サージェリー8月号に掲載された調査報告によると、豊胸手術を受けた女性の自殺率が一般平均の3倍に達することが分かった。1965~93年に手術を受けた3527人を追跡調査した。
 豊胸手術と自殺との因果関係は解明されていないが、調査報告を執筆した大学教授は米紙に「手術を受けた女性の多くが心理的な問題を抱えており、手術後もその状況が改善しなかったのではないか」との見方を示した。
 米国では、出産後に体形を元に戻したい母親と外見的な若さを維持したいベビーブーマー(団塊世代)を中心に美容整形が人気で、2006年の美容整形手術は過去最高の約1100万件に達した。中でも豊胸手術が最も多かった。 



う~ん・・・。豊胸手術をする前から心に悩みがあったのか、した後に悩みが深まったのか・・・。因果関係ははっきりしないなぁ。
つか、豊胸手術に限らず、美容整形そのものが自殺率を高めているって話も聞いたことあるし。

どれだけ外見を変えようと、容貌に関するコンプレックスってのは容易に拭い去れないものなのかもな・・・。

「所詮、作り物の容貌・・・」

そう思ってしまう、そう思われているかもしれない、そんな考えが多くの人を自殺に導くのかもしれない。



といった感想を部下の女の子に話したら、ジト目で見られた挙句

「愛煙家さんみたいな巨乳好きがいなくなれば、女性が胸の大小を気にする必要もなく、豊胸手術も減って、自殺する女性も減るんじゃないんですか?」

と厳しく言われてしまいました。すんません。

でも、俺も一応男なんで・・・。男である以上は、ある程度胸に拘りを持って生きてしまうもので・・・それが男ってもんだろう!!







































ちなみに、学生時代に

「シリコンバレーとは何だ」

と先生に聞かれ、

「シリコンを胸に詰めて谷間を作ることです」

と答えた大馬鹿野郎は俺です。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-28 11:36:13
誰かが言った
"おっぱいは尻の代用品に過ぎない"と
返信する

コメントを投稿