愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

妄想・・・なのか?

2005-05-17 22:49:44 | 国際情勢
良い事ずくめな韓国の未来

20年後の韓国は? 「科学技術予測調査」発表

まるで手塚漫画のようだ。

で、こちらは5年ごとに総計されるアンケートの中間発表

技術予測

どっちもどっち・・・と言いたいが、韓国の

>地球でこれ以上、やることのなくなった韓国人は、2030年頃に国際宇宙ホテル、宇宙都市、宇宙工場建設など宇宙開発競争に乗り込む。これで成功した後、火星の環境を地球のように変える巨大な「役事」に挑戦する。

に見られるように、随分と傲慢というか楽観的というか自信満々というか・・・
まあ、お国柄なんでしょうね。
とりあえず妄想して自慰するのは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿