子育てよしなしごと

4歳と1歳の二児の母になりました。子育てで感じたことをつづろうと思います。コメント頂けると嬉しいです。

大洪水

2008年06月08日 | 育児・子育て
子供が寝た後の貴重な一人時間を終え。

さて、寝ようかとベッドに入ったら。


つ、つめたっ!!!!


一号から広がる大洪水。


オネショです・・・(沈)。


そういえば、寝かしつけた直後に

「うーーーーん」

ともがく声が聞こえた。

あれはオネショの嘆きだったのか。
(つーか嘆きたいのは私だよ!!)


夕飯で外食だったせいで味が濃かったのか、

寝る前に大量のお茶を飲んでいた一号。


「そんなに飲んだらオネショしちゃうでしょ!!」

と注意していたけれど。

本当にそうなるとは。


ベッドも毛布もびちゃびちゃ。


あーこれからどうやって寝よー。

あー明日は大物洗濯だー。


にしても。

ズボンも上着もびちゃびちゃなのに、

なぜに眠れるのだ??一号よ。

最新の画像もっと見る