Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

7/1(火) 今日から7月

2014-07-01 | インポート

コンデジの Canon SX280は、画像データが自動的に月度単位でフォルダーが作られ保存されていく。

自分も、写真を日付フォルダーで管理しているので、新しい「2014.7月」と言うホルダーを作った。さらにその下に「2014.7.1 今日から7月」というホルダーを作った。

    こうして、月日が過ぎていくのです・・・・・

今日は、名古屋のかみさんの実家に行ったのだが、暑かった。 車の外気温表示は33℃と表示していた。

(1)新しいアパートと新しい戸建て分譲地

Img_6995

ずら~と並んだ、室外機から熱風を吹き出すのだ。手前の戸建て分譲地に・・・・

(2)名古屋では、街中の緑・・・

Img_7000

(3)帰ってきました。  田舎では、緑の中で、家並みが見えるとなる・・

Img_7002

それでも、日中の暑さは、同じように暑いのです・・・

Img_7003

  でも、風は明らかに違います・・・・

(4)修理中・・この方法・・ありだと思う

Img_7005

  それでは、また・・・・ Camera: Canon SX280 HS