Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

7/5(土) 食べられた

2014-07-05 | インポート

食べられました。キジさんに。

キジさんとは、共存しているとは言え、ちょっとフライングでないか・・・・・ ( 一一)

(1)無残なトウモロコシ

Img_7011

これも、キジさんか~  (--〆)

Img_7014

(2)今日の収穫、ナスビが本格的にとれました。雨が降ったからね・・・トウモロコシを採ってみたけど、やはり早すぎでした。

Img_7013

左からトウモロコシ(カクテルE-51)、庄屋の長なす、下左からトマト(もも太郎)、ピーマン(京緑)、シシトウ、伏見甘長。

(3)獣害防止ネットを張りました。チョット問題が、上がオープンなんだけど・・・・

Img_7016

(4)入道雲発生中、北の方向です・・・

Img_7028

(5)格子戸の向こう

Img_7033

(6)逝くもの生まれるもの    

Img_7034

モグラです、子供の森で死んでいました。 哀悼の蓮の花

Img_7049

新しい命、子カモちゃんです

Photo

2

表情もかわいい

(7)刈り込まれた、生垣、

 

Img_7086   

  9日水曜日に皇太子さまがみえるので、刈り込まれたのかな?

今日はこれまで・・・