Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

11/23(水) 妻籠宿文化文政風俗絵巻に行く

2011-11-23 | ブログ

今日は、休暇をとって、定例になっている妻籠宿「文化文政風俗絵巻」を撮りに行く。6時15分発8時15分着。あいにくの曇りであったが、ゆく秋を惜しんで多くの観光客であふれていた。

(1)湾岸高速は、朝早いのに多くの車が走っていたが、東海環状はさすがに少ない

Photo


(2)恵那山に笠雲が・・・・

Photo_2


(3)妻籠宿の朝

Img_5641_4358


(4)今年の瓦版です、原子力発電所は 「アタミック イージ エレキ」 とあります。「天破れ」ではじまり、今年の天変地異を伝えています。

Dscf4374_4822


(5)みんな仲良し、頑張ってね・・

Img_5799_4516


(6)カメラマンの多いこと

Img_5879_4596


(7)特別参加?

Img_5930_4647


(8)おめでとう! 本物の結婚式です。右は、新郎さん、いつもは、白の勧進装束姿なのが 黒の羽織袴、誇らしげですね (@^^)/~~~

Img_5959_4675


(9)帰りは、笠雲の予報通り・・

Photo_3


カメラ:Fine Pix F550 及び Canon Kiss X2


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三度傘のワン、我が家の雪之丞です (雪之丞)
2011-11-28 18:57:07
三度傘のワン、我が家の雪之丞です
ご紹介ありがとうございます
ウェブアップ早いのに驚きました
返信する