幻の我が家

趣味で撮った写真を公開しつつ日記も書けたらいいな

冬の準備part2

2007-12-28 17:51:13 | 日記
雪道メイン用のキャラバンはスタットレスに交換したけど
近場遊び用に使っている
ファンカーゴにはどうしようかなと思ってたけど
東京近辺でも雪が降るとか降らないとか聞くようになって
急遽タイヤ交換とか寒い日にやるのも嫌だったから
暖い時にと今のうちに結局交換
昨シーズンスタットレスにしなかったけど
この冬はなんとなくスタットレスに
4WDがあるのにスタットレスとは言え
2WDのファンカーゴで真冬の雪道に行く気はないけど
春スキーなら路面に雪が無ければ
ファンカーゴでも行けるかなーと。
キャラバンのタイヤ交換した後だと
ファンカーゴの車体の軽さとジャッキのやりやすさに感動
タイヤもぜんぜん軽いし楽
これなら嫌にならないんだけどな~


年賀状も刷り終わったし
あとはメッセージ書き終えて投函すれば
今年中にやらなければならない事の最低限は終わるな~
部屋も少しは掃除できそうだからなんとかなるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。