Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

去年やり残した事は・・・

2011-01-04 | ひとりごと
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします


さて。
3が日は両方の実家に行って、
おいしいご馳走をたくさんいただいて
の~んびりと過ごしてきました

今日から長男はさっそくクラブなので
朝から出かけていき、
私は洗濯物を片付けたり、掃除をしたりして
まったりと過ごしております~

我が家ではリビングにかけている
1000ピースのジグソーパズルを
毎年作り替えているのですが、
去年は気に入ったデザインがなく結局そのまま。

今年こそは!
と、張り切ってネットで購入し
作り始めたのですが、これが難しいっ

ただいま、4割くらいの進捗状況でしょうか・・・?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日 | トップ | 1月4日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2011-01-04 17:39:51
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
今年もお互いにのんびりゆるゆる、ブログの更新も頑張りましょう!


ワタシも年末掃除など、やり残したことはいっぱ~い・・・^^;
でも気にしな~い(笑)

では新しいパズルの完成目指して下さいね。
返信する
こちらこそ、よろしくお願いします~ (いちごじゃむ)
2011-01-06 09:09:29
そうそう!
新年は前向きに進まなくちゃね(笑)

パズルの方は、約8割まで出来ました。
しかし、やり始めると意地になっちゃうから
またまた肩こりが・・・

ほどほどにしますね
返信する

コメントを投稿