Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

2月13日

2009-02-13 | 今日の晩ごはん

トンカツ
ブロッコリーの茎の天ぷら
切り干し大根の煮物(昨日の残り^^;)
きんぴらゴボウ

画像からもおわかりの通り、
山盛りのトンカツでしたが、すべて完食

やっぱり揚げたてだと、どんどんお箸が進みますね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大騒音 | トップ | まめ太郎君には・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-02-16 22:19:03
どんなにたくさん揚げても
子供たちの食欲にはかないませ~ん^^;

下手すると自分の分がなくなるので
最近は揚げながらこっそりつまみ食い・・・(笑)


これこそホントにアツアツで美味しい(*'-')b
返信する
そうそう♪ (いちごじゃむ)
2009-02-18 15:00:30
「ちゃんと火が通ってるかな♪」と
確認のための味見だもんねー

揚げ物はますます量が増えていくので
夏場にはつらくなるかも(笑)
返信する

コメントを投稿