Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

やけ食い!?

2006-04-08 | ひとりごと
夕方、ダンナからメールが届いた。

「帰りに同僚とお花見に行くので、今日は遅くなります」

何ーっ!?
桜の命は短い。
別に、お花見はいいんだけど、夕食が困るのよー

実は、今日の私たちのお花見は前々から予定していたので、夕食の買い物は2日前に済ませておりました・・・

う~む
これ以上、食材を置いておくのは衛生上よろしくない~

しかも、今日のメニューは「焼肉」
おおっ!豪華だぁ

よしっ!予定通り焼肉だっ
子どもたちにも
「今日はパパはごはんがいらないから、好きなだけ肉を食べていいよっ」
と、大盤振る舞い(^^;)

普段はちょっぴり遠慮がちな子どもたちも、焼くばかりでなかなか食べられない私も、がつがつ食べましたよ~

用意してた(4人分)の肉はすべて完食♪
ああ~満腹
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見に行ってきました~ | トップ | 今日から新学期♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿