Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

ライブ遠征を終えて

2023-05-17 | ひとりごと
2月から始まったライブ遠征。
福岡・大阪・名古屋・長野・広島・和歌山と6都市8公演を無事に完走しました。

長女と一緒に飛行機に乗ったり、新幹線に乗ったり、愛車を走らせたり🚘

ライブはもちろん、知らない土地でたくさん美味しいものを食べてきれいな景色を楽しむ事も出来ました。

この年齢になってもこれだけアクティブに動けるんだ。人生、もっともっと楽しまなくちゃ‼︎

そんな風に前向きに生きる事を実感出来た4ヶ月だったような気がします。

素敵な音楽とメッセージを届けてくれたBUMP OF CHICKENと、ハラハラしながらも温かく見守ってくれた、全ての人々に感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございました。



ライブ遠征のおとも



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« be there @和歌山 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿