Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

おいしい顔って、どんな顔?

2009-03-04 | まめ太郎
デザートのイチゴを、おすそ分け

寝起きだからというのもあるけど
好きな物を食べる時は
こんな風に目が細~くなっちゃいます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日 | トップ | 3月4日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-03-07 00:04:15
美味しそうに食べてますね~。
ハムちゃんはいちごもオーケーなんですね。

ちなみに我が家の文鳥さんたちの好物はお煎餅とかケーキとか・・・^^;

でも一番好きなのは魚の皮・・・(;>_<;)
返信する
あらら~ (いちごじゃむ)
2009-03-07 18:21:17
鳥なのに魚好きとはビックリですね~

この前の冬眠騒ぎが嘘のように
元気になりましたよっ
返信する

コメントを投稿