Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

3月3日

2009-03-03 | 今日の晩ごはん
のち
ちらし寿司
刺身5種
すまし汁(豆腐・わかめ)

今日はおひな祭りなので
一応は「ちらし寿司」にしました
(混ぜただけ・・・ですが

刺身を上に乗せて「海鮮ちらし」にしようと思ってたのに
子どもたちから別々がいい!と言われて、
お皿に盛りつけました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1食おやつ、おみやげ付き | トップ | おいしい顔って、どんな顔? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-03-07 00:02:45
ひなまつり、我が家には無縁の行事なのか、
この日のメニューは「シチュー」でした^^;

最近はどんな行事でも結構イベント的にするので
職場でも「ひなまつりだから」と言って
ちらしずしにしたりケーキを買って来た人が
割といましたよ~。
返信する
そうですか~ (いちごじゃむ)
2009-03-07 18:19:52
やはり、男の子二人だと無縁になりますか(^^;)

ここ最近、雛ケーキとかすごく目にするようになりましたね
業者側の陰謀!?
返信する

コメントを投稿